jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Paper狂騒曲

先程、Amazonにお勤めの生徒さまからお電話があり、「トイレットペーパーとティッシュペーパーが高騰していますから買っておいた方が良いですよ」とありました。 またまた・・・日本人は振り回されていますね。。。 中国の方々がまた買い占めているそうです…

なんとか助けたいです

最近、近くに現れる可哀想な姿の雄猫さん きっと迷い猫か、捨てられたか、なのでしょう。 寒い中でじっとどなたかの駐車場の冷たいコンクリートの上にうずくまっています。 フードをあげると、これでもか、というくらいにがっついて飲み込んでいます。 かな…

Divine Waterの奇跡

Kanonさんの開発されたDivine Waterが数々の奇跡を起こしています。 ホンの少しだけ、私も関わらせて頂き命名させて頂きました為に、この快進撃は嬉しい限りです。 まずは猫ちゃん達にお水を掛けたところ、みるみるうちに皮膚炎や怪我が良くなっていき、驚き…

いろいろとございます。。。

毎日、いろんなことが起きていますね。。。 どう考えても普通に見ても、新型コロナウイルスというものは、意図的、人工的に発生させられた影の陰謀としか思えません。 それも元をたどれば、天界の遣いルシファーからのお試し、そして地上の精霊達からの人間…

2月24日、新月おめでとうございます!

2月24日は、新月ですね! 新月おめでとうございます! 良い方向に急激に変化をしています。 今日の自分は、昨日の自分とはまったく違います。 尊敬する生物学者の福岡伸一先生も「動的平衡」とよくおっしゃっていますね。 今日の自分は、昨日の自分とは、細…

20200222の日

昨日の2月22日は、世界的に「猫の日」であったようです。 私の方も、いつも世話になっています小平の猫ボランティア団体さま、「ねこだいら」 さんにお招きいただき「猫お困りごと相談会」に参加させて頂いておりました。 告知がちょっと急だったのと、猫の…

気が付いたこと・・・

ふと気が付いたのですが、実は2006年か7年くらいから書いていたブログが全部消えていたということです。。。 なんと・・・ そういえば、ヤフーブログが去年終了した時に、昔のブログは「はてなぶろぐ」に更新していないことに、今更ながら気が付きました・・…

いろいろとございました。。。

昨日は、16日のオラクル・カードフェアでちょっと気分が高揚し、これまでの天使との出会いを振り返り、しみじみと懐かしさでいっぱいになっていたにも関わらず、ある人の負のエネルギーをどーんと受けてしまい、普段ないほどの苦悩に満ちた怒りでいっぱいに…

天使のオラクル・カードセミナーの思い出・・・

昨日は、横浜のルミネの有隣堂で行われたオラクル・カードのプロモーションイベントに参加させて頂いておりました。 久し振りの公の場でのワークショップで、しかも書店の中で行わせて頂いたという新鮮さで、ワクワクしました。 ミニセッション ご参加されて…

Divine Waterにつきまして

たくさんのご質問がございます、天界の水、Divine Waterにつきまして、 Kanonさまより 「できましたら、クラウドファンディングでご注文いただけるとありがたいです。今最終選考中で2月20日~の予定です。「キャンプファイア知多半島クラウドファンディングF…

ワークショップ

ここ最近、ワークショップが続いております。 猫活動でも、ご近所の某宗教の団体様に乞われて、猫活動ワークショップを連続で行わせて頂きました。 天界も宗教を超えて、「すべてのものが地球を良くするために精霊達を癒し助けよ」と申しております。 それで…

Happy Valentine!

カトリックでは2月14日は聖バレンチノの記念日だったのですね。 きっと古代より、ヨーロッパでは一年で一番太陽の光も薄く、灰色でどんよりとした寒い時期にロマンテックな日を設けて少しは温かい気持ちになろうと努力されていたのでしょう。 クリスマスもお…

2月の満月おめでとうございます!

2月9日は、満月です。 澄み切ったダークブルーの夜空に、いつもよりもひときわ大きく黄金の光を円に放った完璧な満月が拝めました。 地上では多くの陰謀によって人々が翻弄されているようで、なんだかメディアを見ていると安っぽい茶番劇を見させられ呆れ果…

前世療法について

前世療法のテキストで少し付け加えさせてください。 *非常に稀なケースですが、クライアントは、セッションを行なっているその土地の存在達(精霊、鬼、死者の魂、生霊等)に意識がつながってしまい、その過去の記憶とアクセスし、チャネリングのような状態…

青、白、赤、黒・・・

先日の青色申告会での確定申告が終わりました。 今年も赤色・・・連続10年間赤色! ふと鬼ちゃんを感じました。 青鬼、白鬼?!(天使系鬼!?)、赤鬼、そして黒鬼 可能なら、今後は黒鬼ちゃんにずらっと並んで頂きたい! 母には家族も子どもも持たずに社会…

青や白や・・・

今日は、お世話になっている青色申告会で確定申告をして頂きました。 もう10数年もこの時期になると毎回反省することが、「もっと早くやっとけば良かった!」です。 しかし、今回もまったく学びが役にたっておらず、10数回目も同じことを反省しておりました…

節分おめでとうございます。

2月3日は節分でした。 季節の分かれる日。 豆まきの日。 恵方巻の日。 鬼退治の日。 鬼は外、福は内、と鬼を祓うような風習もありますが、鬼は必ず人の中に潜んでいるものですから本当は鬼も内で福も内でしょうね。 鬼は、強さ、逞しさ、生き強さ、華やかさ…

Local Cat Societyのホームページ

我が極小団体である「ローカル・キャットの会」のホームページをリニューアルしました。 でもまったくアクセスがありません! なんででしょう? またまた精霊ちゃん達のいたずらかも知れません・・・ https://www.localcatsociety.com/ ひそむ精霊ちゃん達

Day of 20200202

今日は 2020年2月2日という「2」が4つも並ぶ日ですね。 「2」は協調、協力、団結、ソウル・ファミリー、ソウル・メイトそして、にゃんこの猫ちゃんという意味があるようです。 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日ですね。 もういい・・・ 毎日30匹くらい…