jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の雨・・・

先程、関東に待望の雨が降りました。 真夏のような稲妻が走り大轟音と共に雷も落ちました。 私は雷がとても好きなのですが、すかさず、パソコンのプラグは抜いておきました。ずっと大昔、ワープロであった時に、近くで雷が落ち、瞬間に打っていたデータがす…

インナー・チャイルド・ワーク

最近、皆さんへのセラピーで気に入っているワークをご紹介いたします。 ✡ワーク <ふわふわな大きなものに包まれる> ・このワークが適しているクライアントは、社会や人間または親兄弟に対しての不信に陥り、すべてのことが信用できずにいる頑なな方です。…

名前…

名前も、生まれる前に自分で決めてきているそうです。 そのことを、ずっと以前に天界のマスター達からうかがった時は、にわかには信じられませんでした。 私は、自分の名前が気に入らなく、はっきり言って大嫌いでした。 姓名両方とも、変わっていて、同姓同…

学歴・・・

学歴詐称のことが、また話題になっておりますが、 そもそも、学校とは勉強する為に行く場所であり、そこを卒業したから、どうだとか、いうこと自体がおかしい気が致します。 学校で勉強する必要がない人は行かなくても、実社会に入って体当たりで学んでいけ…

3,5次元では真実・・・

今、自分が見えているものは真実なのか・・・ 自分だけが見えているのでは・・・ その人が見えているものは、その人にとっての真実の世界・・・ などのことを度々生徒様方ともお話をしておりました。 この地球上でも、様々な次元があり、普通の人が今現在、…

うさぎ先生の癒し…

久し振りにうさぎ先生に会って参りました。 うさぎ先生は私が来るのを察しているかのように玄関で立って背伸びをして待っておりました。 さっそく足相撲を仕掛けてきて、何度もかくれんぼ追いかけっこを要求してきました。 私がいる間、ずっと後をつけて来ま…

84歳なら…

今朝、天界より地上の年齢というものを聞いた後に新聞の記事を見て納得致しました。 昔、お世話になった児童文学の権威のJ名誉教授が84歳にして、ご自分の今までの翻訳された古典文学作品を再度、現代版に全改定なさった、というものでした。 84歳というと…

元気が出るメッセージ…

今朝ふと天界から元気とやる気が出るようなお言葉が降りてきました。 「20,21世紀に生きる人々は、以下のような年齢が本当の年齢(天界年齢)である。 今、20代なら、実年齢よりマイナス5歳 と捉えて良い 今、30代なら、実年齢よりマイナス10歳 と捉えて良…

左側の痛み…

ここ最近、生徒様達の間で、お体の左側に痛みを持つ方、左側のケガをした方、左側にしびれを感じる方々などが、続出していらっしゃり、皆様からその意味を訊ねられました。 私も不思議に思い、天界のマスター達にお伺いしてみました。 左側には、いろいろな…

西宮での講座が修了致しました。

2015年の4月から始まりました西宮での13回にも渡る講座を無事に修了させて頂くことができました。 講座の開催に渡り多くの皆々様より多大なるご協力を頂きまして、感謝してもし切れないほどです。 本当に皆様、心から有難うございました。謹んでお礼を申し上…

天界のマスター達やご先祖様方から愛されるには

天界のマスター達やご先祖様方から愛されるには 素直であること すべてに感謝すること 嫌いな自分を磨いてくれる相手にも感謝をすること 謙虚で慎み深いこと へりくだって頭を下げること 何事も学びだと受け入れること そうすると状況は不思議と好転すること…

Black Sheep

Black Sheep 一族のやっかい者 一族には必ず一人は皆から、「箸にも棒にも引っ掛からない困ったひと」という人がいるようです。 その人は一見、どうしようもない人に思われがちですが、その方は天界から観ると一族にとってとても重要なお役目をし…

天界のお試し

天界からのメッセージです。 天界のマスター達からのある方に向けてのメッセージです。 「この地球上に起きていることは、すべて天界が創りだした幻影である。 人間達は天界にいる時はそれを見ており知っていた。 しかし、地上に降りてきた途端に忘れる構造…