jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌の力

先日、NHKで井上陽水さんの特集がやっていましたね。 長い期間、特上の声の質も歌の質も変わらずカリスマトップシンガーとして君臨し続けてこられたあのお方はどうみても地球人とは思えません。 たぶん水星から来られた高次元の古い魂のアース・スターさんに…

動物さんの生まれ変わり

先日、猫ボランティアでお世話になっている方から、衝撃的なお話を伺いました。 地方で動物愛護センターから引き出した犬の保護をしている大きな施設に、その方とご友人が訪問して一匹の病気の犬を引き取ったということです。 その翌日に、その方がお話を伺…

今年最後のT. N.R.・・・

昨日は今年最後の外猫ちゃん達の捕獲トライ致しました。 以前から玄関前に来ている雄の子と、他の場所2か所を朝の5時から仕掛けておりました。 他の場所は残念ながら掛かりませんでしたが、玄関前の子はあっけなく捕獲器に入ってしまっておりました。 しかし…

Happy Boxing Day!  新月と部分日食の日もおめでとうございます!

12月26日は、キリスト教では”Boxing Day"と呼ばれる日だそうです。 クリスマス・ツリーの下に置かれていたいろんな人達からもらったプレゼントの箱をいよいよ開けるというワクワクの日です。 でも、それを守っている人はほとんどいないと思いますが・・・ そ…

Happy Christmas Eve

今日12月24日はクリスマス・イヴですね。 日本だと11月初めから、街では紅葉の素晴らしい秋を無視して飛ばし、お誕生日の2か月間の派手なヨーロピアン風な装飾のイントロが続き、24日の前夜祭でピークを迎え、翌日の25日ではほとんどの飾りがとり払われてあ…

Happy 2nd Anniversary

12月23日の今日は、保護猫活動のスタート記念日でした。 2年前のブログにこの日の詳細がありました。 https://jupesjupes.hatenablog.com/entry/58105887 またグレーテルとミケルの聖母マリアさまの息子さまのお誕生日でもありました。 偶然ということはない…

ホワイト・イーグルのこと

いつもお世話になっている小平の猫ボランティアさんのブログを見ていたところ、 2018年1月に「ホワイト・イーグル」君のことを書いてくださっていたのを発見致しました。 あれから2年近く経とうとしているのですね。 https://ummmmmm.exblog.jp/238179025/ …

捕獲空振り・・・

今朝も5時から例の鬼婆さまの棲む場所で懲りずに捕獲作業を開始しておりました。 しかし、鬼婆様は猫達に言い聞かせたのか、まったく猫の気配がなくなっておりました。 どこかに隔離しているのかも知れません。しかし出入り自由な窓は不気味に開いておりまし…

警察が・・・

クリスマスは、いつもイントロが長すぎてもうすっかり終わったような気分になっております。 ハロウィーンの終わった翌日の11月からいきなりクリスマスモードになり、それが延々と続くと最後の方はもう気だるい怠惰な色あせたイルミネーションになって日本人…

警察が・・・

クリスマスは、いつもイントロが長すぎてもうすっかり終わったような気分になっております。 ハロウィーンの終わった翌日の11月からいきなりクリスマスモードになり、それが延々と続くと最後の方はもう気だるい怠惰な色あせたイルミネーションになって日本人…

ディーンちゃんとまひるちゃん

神戸の良いエネルギーを頂いたおかげで帰って来て早々に残っていた2匹の仔猫ちゃん、ディーンちゃんとまひるちゃんの里親様が決定致しました。 この子達は、なぜかいわくつきな感じの里親候補さまばかりが現れては消えていき、ということを繰り返されており…

ご無沙汰をしております

またご無沙汰をしてしまいました。 12日から16日まで神戸の垂水のミュリさまのセラピールームをお借りし、セラピーや練習会を行なわせて頂き、更に西宮の瞑想会を開催させて頂いておりました。 日常を離れて、まるでずっと天界の光の中を浮遊しているような…

マリヤさんの手術が成功しました。

昨日、乳がんを患っていた「マリヤ」さんの2回目の手術が無事に成功し、抜糸をしてもらいました。 この猫ちゃんは近くで多頭飼育をし、半野良状態の猫を量産しているご老人宅の近くで捕獲した子で、そっくりな仔猫とほぼ同時に捕まったのでした。 そっくりな…

西宮の瞑想会

12月15日に、西宮にて今年最後の瞑想会を開催させて頂きます。 ご参加の皆さまにお配りする黄金の貝殻を作ってみました。 2020年に向けて精霊の大力を頂きパワーアップされますように。 まだ若干空きがございますので、お申し込みはお早めにお願い致します。…

携帯電話の怪・・・

12月7日の東京の瞑想会にお越し頂きました皆さま心から感謝申し上げます。 今回もとてもアットホームな雰囲気の中で自由にスピリチュアルな奇跡の体験をシェアし合えてとても良かったと思います。 今回の瞑想会でも地球の精霊達から強いメッセージを感じ…

皇居と東京タワー

先日、免許の更新に都心に行ったついでに帰りに皇居と東京タワーを回って参りました。 どちらも東京の最高のパワースポットです。 免許の写真が最悪でまるで犯罪者写真のようで落ち込みましたが、良いエネルギーの場所で癒されました。 免許写真は皆さんとて…

ポルトスちゃんの旅立ち

昨日、2か月間、里親探しを試みていた四銃士、4兄弟姉妹の一番気の強い女の子の 「ポルトス」ちゃんの里親様が決まりました。 ついこの間、ポルトスちゃんとアラミス君は行った先で、可愛くないと言われてリコールされてしまった経緯があり、彼らのトラウマ…

12月になりました。

あっという間に今年も師走になってしまいました。 急に真冬のように冷え込んで参りました。 ちょっと油断をしている間に時間が矢のごとく過ぎ去って行きます。 この間に、またまた猫ちゃん達に振り回されながらも、学ばせられ、本当に濃い日々でした。 猫活…