jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

大募集!

イメージ 1
 
            「ルーシーからのお願い!」

            
小平在住または近隣の猫好きなお方!ご一緒に野良猫対策ボランティアをしませんか!
大大大急募です。
一番、お願いしたいのは、動物病院への搬送のお車ボランティア、次にお庭の猫ちゃん達への餌付け、捕獲のお手伝い、また仔猫ちゃん達の預かりさま、里親さまです!

小平にはたくさんの心のお優しい方々がいらっしゃいます。
その方々がちょっとだけ、猫ちゃんのことを思い助けてくださるとものすごいほどに猫ちゃん達が助かります。
小平を猫ちゃんも人の幸せな街にしたいと切に切に願います。
道端でけがしていたり、病気だったり、飢えたりしている辛そうな野良猫ちゃん達を減らしましょう!
皆さまの心温かいお手伝いをお待ちしております!
By ローカルキャットの会


イメージ 3
僕も小平産 出荷は去年の春

イメージ 5
僕も私も小平産 出荷は去年の春

イメージ 2
僕も小平産 出荷は去年の夏


イメージ 4
僕も私も小平産 出荷は去年の秋


小平産は良いね~