jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

大天使ミカエルのメダイ


今日の関東は梅雨の晴れ間のようで、急激に蒸し暑くなっております。

東京の天候はとても変わりやすく無情です。
大自然は人間の人智を超えた力が働きます。どんなに抗っても人間は無力であるから受けれるしかないと思い、暑いのもなんでも受け入れます。


机の中から、突然、大天使ミカエルのメダイが飛び出して参りました。
イメージ 1


これはいつ購入したものか、はっきり致しません。

教会のグッズ売り場でしか販売していないものです。

イメージ 2

          天界に浮かんでいるようなミカエル


神戸の教会グッズのお店で買ったものか、ベルギーのアントワープのどこかのカトリック教会か、または銀座の教文館の教会グッズ売り場か・・・

ミステリアスなミカエルです。

これは天界の大天使ミカエルからのサインだと感じております。

大天使ミカエルの黄金の剣はあらゆるものをバッサリと断ち切ってくれます。

不必要な思い癖、トラウマ、人間関係などを断ち切りなさい、苦しみの負の連鎖を断ち切りなさい、過去の学びを感謝して断ち切り未来を切り開きなさい・・・などの意味があります。

ついこの間、同じ猫活動をしている方々からのあまりの非常識で非道なことをされ、つい、いつになく怒り心頭であった時、天界のジェムストーンが2つも消えてしまいました。

ひとつはなんとあり得ない場所のごみ箱の中に落ちておりました。もうひとつはもう出て参りません。

きっと私の負のエネルギーを全部吸い取り、7次元に帰ってしまったのでしょう。

自分でも時々怒りのエネルギーは恐ろしいと思います。いつもは制しているのですが、動物さんに対して酷い目に遭わせる人間に対しては制御が利かなくなってしまうのが一番自分の弱いところです。

大天使ミカエルの剣のおかげでかなり救われました。

なんだか、全部、なんでもいいじゃないか、自然で流れるまま、もう無理に何もしなくても良いのではないか、とミカエルに諭された気が致します・・・

大天使ミカエルよ、有難う!

イメージ 3

イメージ 4

              久々の登場のうさぎ先生。
    暑い時は水浴びをしてハリネズミのようになっていました・・・