jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の瞑想会へのご参加を頂き心より感謝申し上げます。


昨日、11日は猫ちゃんハウスにて「天界の瞑想会」を催させて頂きました。

ご参加頂きました皆様、心より感謝申し上げます。

今回は、あまり告知をしていなかったこともあり、とても少人数でアットホームな会となりました。

やはり今回も魔女時代の同窓会のようなワクワクするような、また懐かしい心もちになっておりました。

初めてご参加くださったお方も、1000年振りの再会のような感動がありました。

きっとその時に魔女のお供であった魔力のある猫ちゃん達が、今の6猫ちゃん達だと感じます。

ちょうど先日BSテレビでジョニー・デップの昔の映画「ナインスゲート」というものの中で「魔女のお供は魔力を持ったヒキガエルと猫達」というセリフがあり、なるほど、と思っていたところです。

もちろん!我々は良い魔法使いであったと思います?!

ご参加くださった方々と6猫ちゃん達も溶け合うようになごんでおりました。

心よりお越しくださり感謝申し上げます!

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3

ご飯の図ばかりです・・・


ホワイト・イーグルもちょっとエキサイトし、魔力をますます増大している感じでした。次項で彼のことを書かせて頂きます・・・

次回は、3月4日の予定にさせて頂きます!

いつもいつもありがとうございます!

天界の最高最善の愛と光を!

感謝