jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

お試しの日・・・


今日、6月11日は大浄化の一日でした。

気候も台風が通過し、日本全体がお浄めをされている感じが致しておりました。

私も昨日、今日と、またご近所のノーランズ猫ちゃん達の捕獲を試みておりましたが、大雨と大風の中で、なかなか思うように事が進まず、辛く苦しい2日間でした。

捕獲した可愛らしい猫ちゃんは、免疫疾患を患っており、とても野良に放すことはできず、保護させて頂きました。

彼らの辛さが伝わって参りまして、こちらの心も折れそうになっております・・・

私自身は台風の中心の目のように、いつもと変わらない、つまりいつも通り変人で狂人なのですが、私の周囲の方々が、どうもいつもと違う不穏な空気が流れており、天界から強いお試しを受けていらっしゃるな、と感じておりました。


イメージ 4
       「お試しか!ギロ」


 地球全体もきっとそうなのでしょう。

強いお浄めの為の心と魂のお試しの一日でした。

イメージ 1

     「ふーん、人間て大変だな」

イメージ 2

        「まったくね」

イメージ 3
  
    「私達みたいに仲良くすれば良いのにね」

イメージ 5

       「そうだよ、そうだよ」