jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Happy Birthday St. George

 

本日、6月12日は、我がソウルメイト(勝手に・・・)であられる聖ジョルジュの生誕の日でした。

 

Happy Happy Birthday! St. George!

 

聖ジョルジュゆかりの地であるフランスのパリに魂だけは飛んでおります。

 

願わくば毎年パリに巡礼の旅に行きたいのですが、妄想旅行で満足しようと思います。

 

梅雨とは思えないほど、さわやかにからりと夏日の快晴の一日で聖ジョルジュを天界の天使達も祝福しているようです。

 

最初で最後のパリの旅は、2010年でした。

 

あれから、時が恐ろしい程のスピードで過ぎ去って参ります。

 

今のこの時間も実は夢の中にいるのではないか、とか現実と夢の中の世界の区別がつかないような日々です。

 

ついこの間も、月に行くとおっしゃって消えていった方のことも思い出すと、まだリアルにそこにいらっしゃるような・・・あの方も現実と異次元の世界を、魂が行き来していたような方でした。

 

本当にどれが現実で、どれが非現実なのか、時々分からなくなったりします。

 

毎日、ネコさんの活動している自分も、とても自分とは思えず、上から動いている姿を見下ろし、よくやっているな~と他人事のように思えたりしております。

 

ふと気が付くと疲れ果てて床に寝転がっている自分がおります。

 

寝落ちしている間に、魂が浮遊してどこかの世界を旅して帰ってきているようで、

 

起きるとまたパワーが復活しております。

 

たぶん、天使界、天界にも行っているのでしょう。

 

しかし、地球で短い間に素晴らしい活動をし、瞬時に地球を離れて天使界に行ってしまわれた聖ジョルジュの世界も羨ましい。

 

それでもまだお役目があるのか、生かされて与えて頂いているこの体を感謝し、ミッションをまっとうしなければなりません。

 

以前のように自分と家族の心配ばかりして、我がままに気まぐれに旅したりすることは、もう許されなくなっておりますが、これも自分で計画してきたことでしょう。

 

地球を何周もしているくらい飛行機のマイルがたまっていたことがあります。

 

もうそれで魂は満足しております。

 

生かされている自分をいたわり、今目の前に現れている課題をこつこつとこなしていくだけです。

 

Happy  Anniversary

 

現実にこの子達は生きています