jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

911の大浄化

関東は連日、水の大浄化に熱浄化が続いております。

 

今日は、住んでいる場所でも突然の雷、突風、大雨でいっきに大地が清められました。

 

2001年9月11日の日も、地上の大大浄化が起きました。人工的なテロ行為であったでしょうけれども、どこかアメリカンなやり過ぎのドラマチックな演出に満ちていて、悲惨な光景のはずなのに、まるで映画のワンシーンを見せられていたような空虚でやるせない出来事でした。

 

地球学校は試練の連続ですね。

 

本来は軽やかで明るく豊かで楽しいものに満ち溢れた惑星であるはずなのですが、幸福な住人である代償として、日々、厳しいものを突き付けられるのかも知れません。

 

あまりにも満ちたりていたら、ぼんやりと日々が過ぎ去り、感謝することも忘れ、学びもなく終わってしまいますからね。

 

適度なスパイスとして試練と修行を天界が精霊達にお願いして、人間に与えてくださるのでしょうね。

 

でも、ちょっと厳しすぎると、ハートが沈みきってしまいますね。

 

飴と鞭を交互に適度にして頂きたいものです。またちょっと厳しさを緩めて、ハードルも下げて頂きたいものです。

 

天界の天使達とマスター達に願い、感謝をしながら乗り切るしかございませんね。

 

f:id:jupesjupes:20190911181357p:plain

のんびりいきたい・・・