jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ラクシュミーちゃんとティシェル君のヴィジョン

講座をご卒業された生徒さまから、こんなエピソードを頂きました。

 

昨夜疲れた私はいつの間にかうたた寝し、そのせいでへんな時間に目が冴えて、瞑想しました。聞いていただけますか?
我が家のネコちゃんのビジョンが見えました。
ラクちゃん!
前世で私の娘で、今ずっと一緒に過ごしている私の次女と姉妹でした。ラクちゃんはまだ幼い時に人質みたいな形でよその家へやられ、その時の親きょうだいと離された寂しさ無念さがあり、現世で我が家に現れた!
今、次女を癒し助けてくれ、私に甘えてくるのはそのせい・・・
ティム!
先生に保護される前の気持ちを教えてくれました。
寂しくて、悲しくてずっと泣いてました。
そして色なのか光なのか?黄色か黄緑色か緑色に導かれて先生の元に辿り着いたそうです。
以上!半信半疑の私のビジョンです。」

 

 

素敵なエピソードですね。

 

2猫ちゃん達とも、天使達や精霊達に導かれて、こちらにたどりついたのですね。

 

本当に宿命的なことが、日々起きていると感じてなりません。

 

今、関わっている地域の仔猫ちゃん達も徐々に里親さまが見つかっております。

 

先日は、わざわざ静岡から黒猫ちゃんに運命を感じ、高速に乗ってお越し頂きました。

 

やはり前世からのつながりでしょう!

 

すべてのことは宿命にはあらがえませんね。

 

でも努力も、天界は見ていますね。

 

f:id:jupesjupes:20190910153223p:plain

静岡からお越し頂き有難うございます!

 

f:id:jupesjupes:20190910153247p:plain

4人家族さま、有難うございます!