jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Clearing Month

7月になりました!

 

2020年もすでに半分が過ぎてしまいました!

 

怒涛の半年間でございました・・・

 

先月は、猫関係では奇跡の連続の一か月でした。

 

聖ジョージの12日に群馬県に昨年末から里子に行っていたアラミスの2か月以上も前の脱走の事実を知り、その翌日、生徒さまとのオラクル・カード講座でアラミスのことをカードの練習でうかがうと「聖アントニウス」(無くしものを見つける聖人)のカードで「見つかります!」というカードが最初に出たことで天界の守護を感じ、更にブランコの松本さまのチャネリングで「見つかるわよ!」と力強いお言葉を頂き、勇気100倍の後押しを頂き現地に赴くと、たった24時間以内で、現地ボランティアさまのご協力を頂いてアラミスを見つけ出して連れて帰るという信じられないような奇跡を頂きました。

 

また次から次へと現れる仔猫達を保護し、Sさん宅を含めて、合計10匹の仔猫を保護することとなり、超強烈なジョー君とひ弱なエイミーちゃんを除く、8匹を素晴らしい里親さまに譲渡することに至りました。

 

この間譲渡させて頂いたKさまも本当に心がお優しく猫に対する愛にあふれたお方で素晴らしいご縁となりました。

 

三毛ちゃんは「サラ」ちゃんと命名されたそうです。ちょっと魔女っぽいです。

 

もうすでに里親さまの膝の上に飛び乗り、手を舐めてくれるとのことです。すごい・・・人のハートを虜に・・・

 

 

f:id:jupesjupes:20200701181723j:plain

仲良しさん

 

 

 

 

また一族が車関係のお仕事をされていらっしゃるということで、車に関しても助けて頂くことにもなりました。

 

 

猫に関しては守護と奇跡の連続でしたが、人間界的には私もSさんも、また里親さんのEさんも大浄化の連続の日々でした。

 

私に関してましては、突然前歯の一本が完全にダメになり、抜くことになってしまいました。この3年間は、一度も歯に問題が起きず、油断していたところ、まさかの抜糸でした・・・

 

そしておとといは、ジョー君が大暴れをした為に、まだ購入から2年しか経っていない32型の大きなテレビが倒され、スクリーンがクラッシュし、完全に廃棄ゴミと化してしまいました。

 

しかし、テレビに関しましては、この猫活動を始めてからほとんど見ておらず、たまにつけても「新型コロナウイルス関連・・・」というもう聞きたくないフレーズばかりを聞かされるし、芸人さん達総出演のくだらない番組にうんざりし、以前は好きであった動物番組も、ほとんどどこかから拾ってきた動画の再生ばかりで、それであったらインターネットで動物の動画を見ていても同じ、という感じで、NHKの受信料を払い続けるのも馬鹿々々しく思っていた矢先の出来事でありました。

 

もうしばらくはテレビはいらない、置けない、と思っております。

 

Sさんも突然会社の車をぶつけるという浄化を頂きました。

 

また里親さまのEさまも、車を追突されたり、次々に病気に罹ってしまうという浄化を頂いてしまっているようです。

 

こんなに猫活動を真剣にしている人間達になぜこんな試練を、天界はお与えになるのか、と天を恨みたくもなってしまいますが、

 

これは猫のことを真剣にやっている我々にだからこそ与えてくださる有難い試練であり、また猫の守護天使達が我々を守護してくださり、「大難が小難になり・・・」ということで、災難を最小限にして頂いていることらしいです。

 

有難い試練です。

f:id:jupesjupes:20200701182052j:plain

リサイクル料、5千円弱なり

f:id:jupesjupes:20200701182031j:plain

大クラッシュ

 

 

f:id:jupesjupes:20200701182204j:plain

私ともっと遊びなさい、ということよ