jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

祝!天界の大天使ラジエルの魔法のランプ、完成!

 

7月24日の満月の日に

 

「天界の大天使ラジエルの魔法のランプ」

を解禁させて頂きました!

 

以前より、天界から7月の満月の日にこの魔法のランプを公開しなさい、

 

と言われていた気がしておりました。

 

なんと偶然、エンちゃんの降臨記念日であったのですね。

 

不思議な奇跡の偶然に感激しております。

 

この「天界の大天使ラジエルの魔法のランプ」は不思議な力を持ち、古代エジプトから、現代のエジプトにやってきて、アメリカのラスベガスから日本の西宮に滞在し、遂に、東京の私の手に戻ってきたのです。

 

本当に地球の西の果てから、東の果てにやってきた、という代物です。

 

原材料だけでもかなり高額であり、また地球で唯一無二の存在でありますから、お値段もかなりのものであります。

 

アメリカから仕入れた時もかなりな金額を払い込んだ記憶があります。

 

更に関税を課せられて値段も最高額に上がってしまいました。

 

この「天界の大天使ラジエルの魔法のランプ」はどなたが手に入れるのでしょうか。

 

ワクワクと致します。

 

もしどなたも購入されなかったら、私が天界から買い取ろうと思います。少し貯金してから。。。

 

尚、すべての売り上げは「天界の活動」「猫保護活動」に使わせて頂きます。

 

天界の最高最善の愛と光を

 

感謝

 

f:id:jupesjupes:20210724231726j:plain

奇跡のランプ

f:id:jupesjupes:20210724231750j:plain

f:id:jupesjupes:20210724231757j:plain

f:id:jupesjupes:20210724231808j:plain

f:id:jupesjupes:20210724231814j:plain

 

 

こちらから購入できます。

 

天界の大天使ラジエル・魔法のランプ | エンジェルヒプノセラピー (angelhypno.jp)