jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

東京・クリスマス瞑想会を開催させて頂きます

 

ご無沙汰しております。

 

来月お久しぶりの天界の瞑想会を開催させて頂きます!

 

ちょっと自分の都合で、クリスマスイヴの一週間前の開催日になります。大変失礼を致します!

 

体験ショート・ワークショップ | エンジェルヒプノセラピー (angelhypno.jp)

**2023年12月17日(日)11:00AM から 3:00PM位まで クリスマス瞑想会を開催させて頂きます。どうぞお気軽にご参加くださいませ。✡✡✡✡

 

地方の皆さま、申し訳ございません。

 

地方の皆さまからたくさんのお呼びを頂くのですが、どうしても未だに、私の代わりに外のネコ様方のお世話をしてくださる方々が見つからずにおりまして、数日間でも留守にできずにおります。

 

本当にそれだけの理由でこの7年間ほど縛られております。

 

しかし、これも天界からの試練だと有難く受け入れております。

 

もしネコ活動をしていなかったら、どうなっていましたか?と天界にうかがったところ、数倍もハードな試練が数々やってきていた、と聞こえて参りました。

 

これくらいの試練であったら、どうということはございません。

 

世界中で辛い思いをしている人々を思うと、自分の試練など、あまりにも些細なことと思えて参ります。

 

しかし、世界中で人間の苦しみに巻き込まれている動物さん達を思うと心が張り裂けそうになります。

 

ひたすら地上に天界の愛と光を注がせて頂きます。

 

来月の瞑想会の日も、イエス・キリストの生誕記念日の前に、

Mさまお誕生日プレゼントのレインコートをお送り頂き感謝感激です!

Fさまから届いた高級乳製品セット有難いことです!

Yさまからお送り頂いた高級フルーツ詰め合わせ。なんともったいないこと!

自分の誕生日の日は過去を振り返り、海外の国々での出来事なども噛みしめる良い一日でした





皆さまと共に地球に天界の愛と光を注がせて頂きたく思っております。