jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

本日、5月16日は「満月」です!

 

しかも今日は、ウエサク満月と呼ぶらしく、天界と地上階の扉が開く、と言われているそうです。

 

特別な日をお迎えできた皆さま、おめでとうございます!

 

しかし、僭越ながら天界の仕事をさせて頂いております私としましては、毎日が天界と地上階の扉を開かせて頂いている(気がする)ためにあまり特別な感じが致しません。

 

ただ古代の神官は高次元の宇宙界から叡知を頂いて、民の為に暦を作ったのでしょうから、心の底からすごいこと!と思います。

 

現在の地球のすべては高次元の存在から教えて頂いて、出来上がっているのですから、本当に気が遠くなるほどの時間を掛けて、これほど便利な世の中になっている、と思うと、意識なく共に過ごさせて頂いている地上のすべてに有難く申し訳なく、高次元の存在と古代からの先人に感謝しかございません。

 

現代人の目には見えませんが、私達は多くの存在達に支えて頂いております。

 

天界のマスター達、天使達、ルシファー達、高次元の宇宙界の存在達、ご先祖様方、精霊さん達のサポートに感謝感謝です。

 

すべてに感謝しかなく有難く思います・・・

 

 

今朝、ジェルちゃんがゲホゲホ言いながら何かを吐き出しました。

なんと床のマットの1センチくらいの破片を3つも。

もしかしたら他の破片も食べていて胃腸に詰まっていたらどうしよう、と思い、焦って病院に電話をするととても混雑しているようでした。

 

そのうちに雨が酷くなり、これは行かない方が良いのではというメッセージを頂きました。

 

ジェルちゃんは元気いっぱいで跳ね回っておりますので、きっと大丈夫だと思います。

 

これも満月の日の奇跡だと思います。

 

 

今、ちょうど猫が0になってホッとしておりましたが、今週くらいからまた続々と来そうです。。。

 

先ほども親子4匹のご相談が山梨から・・・

 

まあ、仕方がないですね・・・どんなボランティアでも、やっていると際限がありません。

 

生きて健康を頂いている限り、地球に貢献しなくてはいけませんね・・・

 

感謝感謝

 

ちくわ君