jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

左側の痛み…


ここ最近、生徒様達の間で、お体の左側に痛みを持つ方、左側のケガをした方、左側にしびれを感じる方々などが、続出していらっしゃり、皆様からその意味を訊ねられました。

私も不思議に思い、天界のマスター達にお伺いしてみました。

左側には、いろいろな意味があり、その人によってもそのサインは少々異なるようです。

左の意味としては

・母方のご先祖様方からのなんらかのサイン

・周囲の身近な女性達からのエネルギー(良くも悪くも)

・また天界では右側が天使側で、左側がルシファー側

 右側がアダム側で、左側がエヴァ側 

などの意味があるようですので、

左側が傷んだり、けがをしたり、しびれたりということは以上の事柄からのなんらかのサインであるようです。

しかし、左側に何かが起きた方々は、皆さん、今、大きい変化と移動などの大きな決断を迫られていらっしゃる方々ばかりでした。

私がその方々に感じたのは、

「今まで、とても優しくて良い人で、地上の天使のようなお役目をしていらっしゃり、素晴らしいことであるけれども、そのままでいたら単に周囲からは良い人と思われているだけで、良いように使われて損な役回りばかりさせられてしまう、それでは一向に人生の計画が進まない、それで、内側に隠し秘めていた、強いルシファーの部分がムクムクと動き出し、強くなりなさい!負けてはいけない、とサインを送ってきている、そして今まで活躍していなかったルシファーの強さと狡猾さを表に出して人間界を乗り切りなさい、と言われていらっしゃるのでは」

ということでした。

ちなみに私自身は、この一年間、ずっと身体の右側ばかりが故障をし痛みを感じておりました。

右側は男性側、父方のご先祖様、そして天使側でアダム側…

私の場合は、もしかしたら「悪」が強すぎるから、天使達が「それではいけない優しくなりなさい、良い子になりなさい」と言ってきているのかも知れません。我が弟は時々私のことを「悪魔!」と呼びます。またどなたかがインターネット上で私のことを「悪魔でサタンに違いない」と仰っているようです。私は「悪魔、サタン、ルシファー」と呼ばれるとゾクゾクと嬉しくなるのです。そう呼ばれると、まるで自分が偉くなって認められたような気分になって恍惚としてしまいます。反対に「天使に違いない」と言われると弱い人間と思われたようでがっくりとしてしまいます。私にとって、「悪魔…」などは褒め言葉ですので、私をあまりいい気にさせないでくださいませ。

左側の痛みや故障やしびれは、きっと肉体的な問題ではないと思われますので、強気になって乗り越えて頂きたいと願います。