jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天使のギフト・・・

 

ブログを書こうとするとなぜかいつも邪魔が入り、なかなか更新できずにおります。。。

 

この記事も一週間くらい掛かっています・・・

 

すみません。

 

毎日、Facebookの方にエイミーちゃんの動画はUPしております。

 

Facebookを見られる方はこちらにお願いします。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001734950629

 

Jupes Jupes です。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

先日は、松本さまのお車でエリザベスちゃんの姉妹の子を、「六本木ヒルズのゲーム会社でゲーム開発者としてお勤めの東麻布」のお宅にお届けに行って参りました。

 

そう書くと、ものすごいリッチでセレブで鼻高者を想像してしまいそうですが、実際のお方は、とても静かで真面目でちょっとオタク気味な地味でお若い方でした。(とても良い意味でです)

 

お住まいのお宅も、六本木の有名な「アマンド」近くのマンションでしたが、外階段の古いマンションでお部屋も一間ですべてを完結しているという、学生さんのようなお部屋でした。

 

すべてがコンパクトで無駄のない感じで、きっと頭の中も整理整頓されていらっしゃるのだな、と思っておりました。

 

玄関は完璧な脱走対策をなさっていらして、素晴らしかったのですが、2つの窓は網戸になったままで、冷や冷やと致しました。その点だけは強く強くお伝えし、網を張って頂くことにいたしました。

 

このお方でしたら、きっと完璧にやってくださるだろうと安心致しました。

 

https://twitter.com/BotanSitting?fbclid=IwAR0EyaX-kiW3hDw7YF-ZLkWjDVA5PiKJkgFN1febKXF-B1L6XfXCHsYEDCg

 

「ぼたんちゃん」と命名してくださいました。メロメロのご様子です。

f:id:jupesjupes:20200928160040j:plain

可愛くて仕方ない!娘ができました

 

そして駐車場に停めたお車を出そうとして、金額を見ると、なんと「2600円」!

 

たった20分くらいしかいなかったはずなのに、さすが六本木と思いながらお金を挿入後、松本さまが「違う番号!」と仰います。

 

なんと・・・

 

「1200円」の方でした。

 

仕方ない、2600円の方は、きっと「おや?なんと安い」と思ったに違いありません。

 

ちょっとした「天使からのギフト」を差し上げてしまいました。

 

そして帰ってくると、こちらにも天使のギフトが届いておりました。

 

 

 

 

f:id:jupesjupes:20200928155836j:plain

天使のギフト

 

岡山の「ボブ君とミチェルちゃん」の里親さま、Kさまからでした。

 

「受け入れ2周年記念、アニヴァーサリーグッズ」だそうです!

 

そしてたくさんあふれるほどのおやつの数々!とお手紙

 

感謝に堪えません!

 

f:id:jupesjupes:20200929090238j:plain

 

お嬢さまが考案してオリジナルでつくってくださった ハンカチとポーチです。

 

なんと嬉しいことでしょう。

 

ボブ君とミチェルちゃんへの無償で無条件の愛を感じます。

 

まさに天使の愛です。。

 

愛してくださりありがとうございます。

 

大事な宝物にさせて頂きます。

 

 

 

f:id:jupesjupes:20200928160040j:plain

メロメロです

 

 

f:id:jupesjupes:20200928155836j:plain

ボブ君とミチェルちゃんの素敵なグッズ