jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

本日4月6日は、満月ですね!

 

地上のすべての存在に天界の最高最善の愛と光と祝福を!

 

 

3月末に大浄化があり、新しいエネルギーとなり、そして新年度になりました。

 

4月に入ってから急激に身辺が忙しく、ブログを怠っております。。。

 

落ち着いたら備忘録をまとめたいと思います。

 

本日は、かいかいアレルギーが再発してしまったエンちゃんをHさまご夫妻の搬送をお願いし、動物病院まで行って頂きました。

 

エンちゃんはこの2,3日、なんだか興奮状態が治まりません。

 

もう4,5回脱走を試みており、私を翻弄致します。

 

4月の満月の強いエネルギーのせいとも感じます。

 

すべてのことは意味があり、すべて良い方向に向かっております!

 

天界の最高最善の愛と光と祝福を

 

箱入りエンちゃん