jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

11月の満月おめでとうございます!

 

11月8日は、満月ですね!

 

満月の日はたいていほとんど、雨か曇りであり、夜空に浮かぶ完璧な円形の満月を拝見することなど難しいものがあります。

 

今晩、昨年の11月以来の完璧な満月を拝見することができました。

 

覚えている限り、自分の誕生日で雨が降った日は一度もありません。

 

今年は、その次の日が満月なんて、なんと有難いことでしょう。

 

我が魂の師匠である星新一大先生も11月が1年で一番過ごしやすい月だ、と書いていらっしゃり自分が褒められているように嬉しく思ったものです。

 

 

天界に祝福を受けているようで感激です。

 

先程、澄み切った夜空に迫ってくるほど巨大な金色の満月を拝むことができました。

 

それと同時に天界の豊かさアバンダンスを十分に頂きました。

 

昨日から続々と届くプレゼントに嬉しい悲鳴の嵐です。

 

こんなわたくしめに、わざわざお手間を掛けて贈り物を送ってくださるなんて、なんと畏れ多くも有難き幸せでしょう。

 

毎日、暗がりの中で、ネコの餌やりを地味に人知れずやっていると孤独な虚無感に襲われそうになりますが、このように全国から応援をしてくださる方々がいると思うと、恥ずかしくもあり、嬉しくしみじみ幸せだと感じます。

 

皆皆さまに心から感謝申し上げます。

 

有難うございます!

 

満月の豊かさをすべての存在に!

 

天界の最高最善の愛と光を!

 

ネコちゃんのお守りまで
有難き幸せ

 

暖かいグッズまで・・・

エンちゃんの場所をぶんどったジェルちゃんは溶けています



 

こんなにたくさん・・・

たくさんの愛情とチュール