jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界から観た家族関係の風水


天界のマスター達によると、20,21世紀に生まれている子供達は親達より魂年齢の高い魂である、とのことです。

そして息子達は父親を磨き学ばせる為、娘達は母親を磨き学ばせる為に生まれてくるそうです。

息子達は成長すると、ある部分が父親の鏡写しのようになり、父親に気づきと反省を与え、そしてまた息子達も父親からの良い影響には感謝し、良くない部分は反省し修復する必要があるそうです。

娘達は特に母親に対しては厳しい教師であります。

たいていの家族の場合、娘達は母親に対してはかなり強烈な批評家でもあります。

しかし、娘達も母親からの良い影響には感謝しているはずですが、まだ荒削りの遠慮なき生々しい感情をぶつけあえる関係でもあり、最高の魂の磨き合いの相手でもあります。

その反対に父親と娘達はクールな関係を保てます。

母親と息子達は愛情の結びつきがとても深く、ある母と息子は前世の恋人同士で会った為に、生涯を通じてその関係の修復に悩み苦しみながらも、お互いに自立することで、その関係の卒業をすることができます。

兄弟姉妹達の関係も様々な学びがあり、すべては前世から継続しているものの解消と卒業する為のチャンスを与えられている関係であるそうです。

家族関係とは最高の魂磨きであるようです。