jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ルシファーちゃん達の好きな言葉


ルシファーちゃん達に関しまして、その力を助長して強めてしまう言葉と弱める言葉があるようです。



(ルシファー達が苦手で力を弱めてしまう言葉)


・何も要らない。何も欲しない。ゆるく。別にイイヤ。適当に。いい加減に。


 (ルシファー達が大好きで狙い易く、力を強める言葉)


・絶対に。頑張る。心配。完璧に。達成する。自分が自分が・・・。幸せになりたい。


ただし、天界のマスター達は、40歳位までは学びの為に、ルシファー達に翻弄されもてあそばれた方が良いとも言っております。


もし、40歳以上ではすでに人生の折り返し地点であり、残りの時間はあまりなく、これ以上ルシファー達に翻弄され続けることは、時間のロスであり、学びに遅れてしまうと思われたら、ルシファー達を寄せ付けない方が良いと思われます。


意外にも幸せになりたい、という言葉や思いはルシファーちゃん達、垂涎の言葉だったのですね。



天界のマスター達は、


張りつめているものの方が割れやすいと言っております。


たとえば、風船とか、ガラスとか、そうですよね。


確かにのれんは、腕押ししても、のれんの勝ちですよね。


完ぺき主義の方々や、絶対主義の方々は、やはり壊れ易く、ルシファーちゃん達から狙われやすいようです。


ジャッキー・チェン氏の映画でも「酔拳」というのが、あり、適当に力を抜いてふわっとして、相手の力を封じ込めるという技がありましたね。


あれこそ、まさにルシファーちゃん達が苦手なタイプの技ですね。


でも、こんな技を若い時からやっていたら、学びにも何にもなりませんから、40歳以下の方々はがむしゃらに頑張って、ルシファーちゃん達の餌食になって、もてあそばれて磨かれたら良いようです。