jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

西宮の瞑想会にお越しくださいまして感謝申し上げます!


本日は、西宮での瞑想会を開催させて頂きました!

約一年振りほどでしたが、皆様はまったくお変わりなくきらきらと輝いていらしてとても素敵でした。

今回、初めてチャリティを目的とさせて頂きました会の開催で皆様の温かい善意に満ちた会費を頂き、とても心も魂も温かくなりました!

すべて動物さん達そしてホームレスの会の寄付とさせて頂きます。

心温まる寄付をたくさんありがとうございました!

また開始の時の準備のお手伝いも、終了時のお片付けも皆様のまるでブラウニーのような素早いお手伝いのおかげでものすごいほどのスピードであっという間にできてしまい、これも奇跡!と感激しておりました。

たくさん至らない点もございまして、申し訳ございませんでした・・・

その点は深くお詫び申し上げます・・・。

皆様に天界の最高最善の愛と光を!

感謝でいっぱいです!