jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

 

本日、4月24日は満月ですね!

 

地上のすべての存在に、天界の愛と光と豊かな恵みを!

 

あいにく関東は雨模様の朝を迎えました。

 

しかし、しっとりとした空気と土の香りは、心地良く、気持ちを落ち着かせてくれます。

 

今月は新年度の始まりでもあり、相変わらずですが、激動の日々を送っております。

 

目の前に起きる様々な出来事はすべて天界からのミッションであり、自分自身の魂の奥底に潜んでいたものに気付かされることばかりと感じます。

 

すべてのできごとは、天界からのサインであり、メッセージですね。

 

最近気づいたこと

 

ネコ問題でも、なんでも、目の前に現れる人々は

 

「人生がうまくいかず、必死でもがき、苦しんでいる」

 

方々ばかり・・・

 

その人々を引き寄せているのは、自分自身

 

そんな人達と関わることを実は望んでいる

 

その人々は、

 

過去世で宇宙界、精霊界、天使界にいたことが多い方々・・・・

 

特に精霊界にいた方々は、妖精そのもののように気まぐれで、上がったり下がったり、不安定で、関わる人々を好き勝手に翻弄致します。

 

 

私は自分でも呆れるほど、人一倍、忍耐強く我慢強い性質のために、その方々をすぐに見放すことは致しません。

 

しかし、限界にまで達した時に、ルシファーのささやきで、私も意地の悪いサディストの塊になり、その人達をちょっと懲らしめてやろうか、となってしまいます。

 

その時に、引っ掛かった!とばかりに、ルシファーは、その人達を使い、とんでもない大きな報復をくれて参ります。

 

今回も100倍返しくらい、やられました・・・

 

これがルシファーのやり口だと、分かって参りました。

 

今回、狂女達から、結構な仕返しを喰らい、自分の魂の奥底を見つめて、冷静に分析し、その部分を見出すことができました。

 

そしてその気付きに感謝し、反省し、修復し、今後は、この手に乗らない、と強く決意を致しました。

 

器である人を替えて、侵入しているルシファー達の仕掛けやいたずらに気付き、スルーするのが最良の方法だと分かりました。

 

人間界で卒業を目指して、強くなるということは、すべてを受け入れる太陽や月の光のようになることですね。

 

どっしりとリラックスして大きな心と魂になりたいものです。

 

まだまだ先は長いですが・・・

Hさま奥様の手作りマドレーヌ頂きました。美味でした!

Aさまからの癒しの贈り物、感謝!

 

人のおやつまで感謝感謝!

 

まばゆいほどの新緑は平等に優しさをくださいます。


すべての存在に天界の最高最善の愛と光を