jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

家族は自分のルシファーちゃん。。。

瞑想会で少しお話したことです。


家族の中で、問題ばかりを起してくれて、あなたを困らせる人の中には、

あなたご自身のルシファーちゃんが入っていてあなたに気付きを与えてくれているのです。

問題を起こしている家族の顔を良く見ると
その人自身ではなくなっており、あなたのルシファーちゃんの顔になっていると思ってください。

な、そんなことが起きるかというと、あなたが一族を導かねばならぬ、ライト・ワーカーであるからです。

ですから、他の人達よりも苦しみの度合いも強く、磨かれる為の試練も多いのです。