jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の講座と瞑想会ではお世話になりました。


ようやく関東に戻って参りました。

終戦の日、地球のすべての存在に天界の愛と光を!

今回も一度も天候に左右されることなく行き帰りの交通もとてもスムーズでした。


天界の講座と瞑想会では皆さまには大変お世話になりました。

猫ちゃん達を淡路島からお車でお迎えにきてくださったEさまの神がかり的なパワーに感嘆です。感謝感激です。有難うございました!

そして会場を提供し設置してくださり、イシス、ホルス、ファラオを保護してくださっている垂水のミュリさま感謝申し上げます!

また瞑想会の会場を事前に予約して頂き、会場の設置と準備をしてくださいました、Iさまにも感謝でいっぱいです!有難うございました!

関東に滞在しながらも、関西の皆さまにすべて準備をして頂き、ただこちらで赴くだけで、あとはすべて滞りなくスムーズに進めていけることは、本当に多くの協力をしてくださる皆さまの多大なお力のおかげと、心から感謝致しております。

ご協力してくださいました、Eさま、ミュリさま、Iさま、そして生徒さまの皆さま、ご参加くださいました皆さまに、天界の最高最善の愛と光を!

参加してくださって癒しをくださった猫ちゃん達にも天界の最高最善の愛と光を!
イメージ 1
イメージ 2