jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

セラピーキャット達



ミュリさんのセラピールームにやってきたイシス、ホルス、ファラオのお三方は、講座の生徒様方にとっても愛されていて、幸せ全開です。

みな、柄も色も似ていてまるで本物の家族のようです。

お年頃のくれちゃんは、童顔ハンサムな年下のホルス君にフォーリンラブで、恥ずかし気に「シャー」と威嚇しながらも、追いかけて猛アタック中です。

イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3
イメージ 5




            大人気イケメン、ホルス君

イメージ 4


                  母と息子?




そんな中、くれちゃんは、不思議な行動をし始めました。

来られていらっしゃる方の中で一番、癒しの必要な方のところに、そうっと自分の一番好きなものを運び、プレゼントとして、落としていくのです。

ネズミのおもちゃ、猫じゃらし2本、首輪まで外して置いて行きました。
イメージ 6


また手を舐めたり、寄り添ったりします。

なんという慈愛に満ちた癒しのセラピーキャットでしょう。


イメージ 7


仔猫ちゃん達に囲まれて幸せなひと時を過ごさせていただいております。