jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

目標は・・・


ずっと以前は、こんなに猫ちゃんに関わるなんて想像もしておりませんでした。

どちらかというと、猫ちゃんの活動をする方々を遠い存在として、ものすごくクールに客観的に捉えておりました。

しかしそれではいけない、と天界が私に課したミッションが今の状況だと思います。

猫ちゃん活動を続けているとかなり心身が疲弊します。猫ちゃん達の痛みや辛さだけでなく、地球の精霊達、人間達の嘆き苦しみまでがハートの内側にまで浸透して参ります。

頑丈な私にでさえもこんなに堪え難いほど打ち砕いてくるということは、もっと繊細な方々であったら完全に心身の病気になってしまうことでしょう。

しかし、今、無視することはできないようです。

この試練を歓喜として捉え克服出来たら、次の段階に行けるような気がしております。

目標としては、今年の6月末までに異常なほどの猫ちゃんT.N.R.活動をいったん終えたいと思っております。

今から後継者を探してお教えし、引き継いでいきたいと思っております。

私に入り込んでいるある強烈な魂が分霊して、地球の70億以上の人間達の中に入れば、一人で苦労することなく、皆で取り組めることだと思います。

あともう少しだけ死なない程度に頑張ります。

イメージ 1

               まだ死なないでね