jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ご無沙汰をしておりました!


気が付くとすでに7月になっておりました・・・

梅雨の真っ最中のしっとりとした朝を迎えることができました。

先月末から、神戸に赴かせて頂き無事に戻って参りました。

その間、天界の天使達に守られて多くの素晴らしい生徒様方と再会できたこと、セラピーキャット達にも癒されたこと、心の底から有難く嬉しく感謝致しております。

大雨の浄化など細かいことは続々と起こりますが、終わってみるとすべて大きな奇跡の連続で、天界からは大きな愛で守られていると感じております。

あまりにも多くのことが同時に起きた為に、忘却スプレーを振りかけられて、健忘症のようになり、ワープしたかのように思えてしまいます。

しかし、この間、相変わらずほとんど寝ておらず、あまり食べてもいないのに、スーパーハイパーエナジーを頂き、超超健康体でおります。

これは、もちろん猫ちゃんパワーもありますが、猫ちゃんプラス、天界パワーのおかげと思えて参ります。

猫ちゃん活動だけなさっていらっしゃる方々は、しょっちゅうお身体の不調を訴えていらっしゃいます。更にその方々も天界のヒーリングを受けられたらいいのに、とふと思ってしまいます。

初日の26日は、保護ハウスのSさんと共に、ジュピターとララを品川まで運び、その後、私一人で新幹線にて2猫ちゃんを西明石までお連れしました。

ちょっと事前の情報不足で、新幹線が西明石までいくものが一時間に一本しかないことを途中で気が付き、新神戸の駅で40分も待つことになってしまいました。

新神戸では駅の屋根に叩きつけるほどの大雨が降り注ぎ、天界の水星の天使ラファエルが新しい門出の祝福をしてくださっていると感じておりました。

この日はヒーラーのひかりさんによると数年に一度の月のパワーの強い日であり、祝福すべき日であるとのことでした。

大水の浄化で過去の要らないものが洗い流されて、清らかなエネルギーがもたらされていると感じておりました。

西明石駅では、聖母マリアさまになってくださるSさまにお車でお迎え頂き、無事にお宅へとお届けさせて頂きました。

Sさまのお宅は、天使達の光があふれるほどの素敵なお宅です。

先住のゴールデンレトリバーのとっても賢く可愛らしく健気なLOVEちゃんが、お部屋でお迎えくださり、ジュピターとララと同室となってくださいました。

LOVEちゃんはすでにご高齢で弱っていらっしゃいましたが、健気さと可愛らしさは健在でした。

ずっとLOVEちゃんはずっと寝ていらしたのに2猫ちゃんが来てちょっと元気をもらったようで、急に立ち上がりハウスを出て歩こうとし始めました。

イメージ 1


お友達が来て元気になりましたね。もうちょっとだけ地上の天使のお役目宜しくお願いします。ジュピターとララのご指導もよろしくお願い致します。

イメージ 2

素敵な新品のケージ内には、ハンモックが掛かっており、すっかり2猫ちゃんのお気に入りになったようです。

イメージ 3
 
  新セラピーキャットとして、ご家族さまとご一族さまを守ってくださいね。
               頑張ってね!

   また大阪のエヴァちゃんとクリス君にも再会させて頂きました!

イメージ 4
         エヴァちゃん、ちょっと大きくなったようです。
相変わらず、上から聖母マリアさまを守護してくださっていますね。

イメージ 5
           クリス君も大きく元気いっぱいでした。

            お幸せで良かったです。