jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

神戸に行って参ります。



とてもご無沙汰をしておりました。。。

梅雨の真っただ中にもかかわらず、真夏のような青空が広がっております。

毎日、天界のお試しの連続でさすがの丈夫な私もUP & Downさせられております。

しかし、その間に、11匹の仔猫ちゃん達の里親があっという間に決まるという奇跡を頂きました。

それはそれは感動と、そして解放と安堵致しました。



イメージ 1
     素敵なソウル・メイト同士のご夫妻Y夫妻、お世話になりました。

イメージ 2

          みっちゃん幸せになるんだよ!


イメージ 3
            
          素敵な聖母マリアさま、有難う!

その次の瞬間に、仔猫が現れた・・・という衝撃のニュースが飛び込み、いっきに奈落の底に突き落とされ・・・

更に、一緒にこの土地で猫活動をしていきましょう!と大いにテンションを高く盛り上がっていた志の高いと見られるインテリジェントな人々が、次の日になると

「めんどうくさ~、やっといて~」と丸投げしてきて電話の着信拒否をされ・・・


そんな毎日の連続でした。

そんな中でもこれは天界のお試し、すべては天界はご存知、と生身の人間の感情を抑え、怒りを鎮め、冷静さを保つのに必死です。

エンジェルNさんも私の怒りのとばっちりを受け、お気の毒としか言いようがございません。


そんな中で明日から、神戸に赴かせて頂きます。

今回は、西明石聖母マリアさまの邸宅に「ジュピター&ララ」をお届けするミッションも兼ねております。

すべては天界の思し召し、計画通り、結果は奇跡の中で解決します。

それを魂の底から感じさせられております。

イメージ 4
          
         横浜のお幸せな『おみつさま』