jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のうさぎ先生

最近のうさぎ先生です。相変わらずもくもく、ころころと太って元気です。

憑依とウォーク・イン

最近、気が付いたのですが、人は知らず知らずの間に、「憑依」されたり、「ウォーク・イン」をされたりしていることが多い、ということです。 憑依というのはいろいろとあるようですが、少々、否定的な感じを受けます。 どちらかというと否定的ネガティブな…

うさぎ先生・・・

以下、うさぎ先生の寝ている姿です。 暗闇でまん丸く黒い瞳を見開いて寝ております。鼻がぴくぴくと動いていない時が熟睡している証拠です。

つむじ・・・

最近、地上のすべての人々が宇宙人に見えてしまいます。 もちろん、すべての人々の過去世で「宇宙界」を多少なりとも経験した方々ばかりが、現在も地球に生まれて地球人として生きていらっしゃると思いますので、地球は宇宙人で満たされている、のかも知れま…

ちょっと感動・・

先日のオバマ大統領の広島訪問のテレビニュースを観て、ひねくれものの私でも素直に感動してしまいました。 被爆者の方との対話中に伏せたまぶたのまつげが美しく、今のこの方の魂から発せられているものは、純粋なる本物のものと感じ、柄にもなくじんと来ま…

22日は満月です。

今日は5月の満月です。 関東は晴天できっと久し振りに素晴らしい満月を拝見することができるでしょう。 大天使ガブリエル、大天使ハニエル、ラクシュミー、鳳凰よ、有難う!

無・・・

大変ご無沙汰をしております。 日々にかまけている内に、5月も中旬になろうとしております。 外は久し振りの清々しい初夏の風がそよそよと吹いております。 この4月5月は世界も周囲も激動の日々であった気がするのですが、自分だけが台風の目になったよう…