jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-06-06から1日間の記事一覧

今日の猫ちゃん達

2,3日前から、家の目の前に広がる広大な農地に異様なほど野良猫ちゃん達がうろうろとし出しました。 皆、見たこともない柄の子達ばかりです。 少し山猫のようなまたアメリカンショートヘアのミックスのような猫ちゃん達ばかりです。 どこか人馴れをしており…

天界の受験の日々

最近もつくづく思うのですが、私達人間は常に天界から試されている、ということです。 絶妙なタイミングでテスト課題、問題がふっと目の前に現れて、 「この問題を解きなさい、クリアできるのか?もしできないのなら、レベルを下げたテスト問題を与えるぞ、…

Kさまの前世チャネリング そして

私は、小さい頃から私の前世は前世は??とずっと思って来ました。今思うと、逆に、前世はない、とは全く思ったことがなかったなと思います。疑うことなく子供が、前世は前世は、なんてあんまり思わないと思うので、やっぱり前世にそういう事をやっていたの…

Kさまの前世チャネリング 続き・・・

昨日の話の続きなんですが。前世のホワイトイーグルさんと先生は、平凡ながらとても幸せに一生二人で過ごされたみたいです。なんで、ホワイトイーグルさんの今世の目的のリストの中には、【もう一度、先生に会う!】ということが含まれていた。(第一目的と思…

Kさまの前世チャネリング

卒業生のKさまより、再びとても感慨深くなる前世チャネリングのお話しを頂きました。 素敵なお話しを有り難うございます! 最近、前世がウサギだった人とか見えることもありまして。ほんとか???ということで、今度は逆に、この動物さんの前世は?と練習を…