jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

今日の猫ちゃん達


2,3日前から、家の目の前に広がる広大な農地に異様なほど野良猫ちゃん達がうろうろとし出しました。

皆、見たこともない柄の子達ばかりです。

少し山猫のようなまたアメリカンショートヘアのミックスのような猫ちゃん達ばかりです。

どこか人馴れをしており、皆集団で行動しているようです。

その光景を眺めながら、久し振りに激しく憤りを覚えております。

きっと近くのブリーダーが面白半分にアメリカンショートヘアと山猫の血種?か何かを掛け合わせて高値で売り、売れ残った猫ちゃん達をいっせいに畑に捨てに来たに違いありません。

捕獲器にすんなりと捕まったミシェルも、まったく警戒心がなく、すごく触られるのが慣れているようです。そして家の中で以前の家を懐かしんでか、ずっとはかなげに泣き叫んでおります。。
イメージ 2


















(切り株と同化しているつもり)

イメージ 3

私の怒りによってか今日、久し振りに地震が起きました。 

私が本気で悲しみ怒ったら天変地異を起こすのでは、とか国を滅ぼすくらいに異変を起こすのではと以前より感じております。

たぶん、前世ではそのような陰陽師のようなことを仕出かし、非常に後悔したため、今回の人生では怒りを抑え、いつもコントロールをするようにと無意識に心掛けております。

しかし、動物さんの命を軽々しく扱ったりもてあそんだり虐待を楽しんでいるようなうごめくもの以下の輩は心底許せません!同じような苦しみを与えながらじわじわと死刑執行してやりたいです。。

こちらでどんなに捕獲して手術し、保護しても悪徳金儲けブリーダーがそんな遊びを繰り返しているようであったら、まったく焼け石に水状態です。

もとを断たないといけない!と強く思います。

今日、淡路島のブラウニー氏がEさんの目の前で突然、大粒の涙を落としたそうです。

ブラウニー氏は霊媒師となり、地上を憂いて多くのことを訴えてきたに違いありません。

Eさんの亡きお父上も入り、Eさんの使命を讃えてもいるようです。

イメージ 1

     (大粒の涙をためているブラウニー)

淡路島ファミリー:
 
 ( 家族のとある会話

  「お父さん、今月もしっかりと稼いできてね!」
  「母さん、みんなの食費が大変だよ」
  「私、習い事したい!」)

イメージ 4
          (メガネ家族)
イメージ 5

イメージ 6

      (逃走中ルンルンスキップのザビエル氏)

イメージ 7
  (僕ちゃん、もうシャイじゃないもん!)

イメージ 8
  (ハイパーテンションシスター、テレサ嬢)
イメージ 9
(階段が苦手らしい、ガネーシャ君)
イメージ 10

(ダイエットに成功しつつあるジョヒエル姫)

イメージ 11
      (成功にはまだまだ先は長い・・・)

番外編:今日のマイケル氏

イメージ 12
    やっぱり兄弟でしょう?鼻の高さは違えど。。

イメージ 13