jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Kさまの前世チャネリング そして


私は、小さい頃から私の前世は前世は??とずっと思って来ました。

今思うと、逆に、前世はない、とは全く思ったことがなかったなと思います。

疑うことなく子供が、前世は前世は、なんてあんまり思わないと思うので、

やっぱり前世にそういう事をやっていたのかなー?

と、

もと、魔女だ魔女だ。と言われるけど、私も魔女で、魔女狩りにあって、恐ろしくてその記憶を封印したのかなー?

じゃあ、その魔女時代を!と前世を何回も見に行っても見える前に寝てしまうこと数回、、、。

また見えなかった。

と何度も失敗したのですが、

昨日とうとう見えたんです。

でもそれが、こんなストーリーでした。

ふわふわふわふわと見えてきたのが、アルプスの山々。

その次に、高い塀と、見たことのないような、変な三角の大きな物がたくさん並んでいるところ。

それを進んで行くと、大きな工場のような基地のようなところ。

次の場面は室内です。

どうやら私は10代の男の子。

時は今から200年未満。

そこで、サイキック能力を実験されているのかな。と、いう場面でした。

でも、そのあと、外へ出してもらって帰るときに、町で歩いているところを私は殺されてしまったんです。

どうやら、悪い人達に軍事用になのかなんなのか、その力を利用されようとしていた。でも、口封じのために殺された。

というストーリーでした。

どの人の前世を見ても、殺されたり、暴力を受けたりしている所はいつも、もやがかかっているように私には怖くないように見えるのがありがたいです。

でなければ、もう、怖くて見るのやめよう。と思ってしまうと思いますから。

まー、これが、嘘かほんとかなんですが、

もしほんとなら、前世で、すでに特殊能力を使っていた。でも、正しく天界のことを教えてもらえる方に出会えなくて、間違って使ってしまい、天界の事は思い出せずに死んだ。

ということなのかな。と思います。

そのあとは、天界に帰ってからも恐ろしくて、なかなか次に生まれ変わっても思い出すことを封印した。

何回か生まれ変わりをして、とうとう今世こそはと、

平和な時代の言論の自由の日本に産まれてきてた。

もし、今回、正しく天界のことを教えてもらえる先生に会うことができれば何百年もの第一の目的であったことだったので、それこそ、最高最善だった!

とすれば、最近のエンジェルナンバーで

よくやりました!と何度も何度もほめてもらえてる理由はこれなのかなと思います。

先生にお会いできて本当に良かったです。また、危うく今世も失敗に終わるところでした。

イメージ 1


          「わー!」