jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

里親さま大募集!

 

先日保護されました仔猫ちゃん4匹のうち、2匹の里親様が見つかり無事に家族になって頂きました。

 

f:id:jupesjupes:20190902113639p:plain

聖母マリアさま一族

この地上で星の数ほど産まれる仔猫ちゃん達の中で、この子達を!とおっしゃって現れる方々は、やはりお互いにこの地上に産まれる前に決めてきていた「ソウル・ファミリー」なのでしょう。

 

ですから里親探しも焦らず、天界にお任せし、天界の最高最善の方法ですべてゆだねようと思います。

 

昨日は、ちょっと近い、ご近所で4匹の仔猫が現れたという通報を受け、ショックでずきずきと痛むハートを抱えながら、捕獲器を5台持ち込みましたが、5時間待っても一向にその家族は姿を現しませんでした。

 

本当に人間を翻弄する方々です。

 

でも、きっと近くで母猫は十分食べるものをもらっているに違いありません。

 

授乳中はとにかく一日中食べてもお腹が空くようです。

 

食べるものをくださるところにぴったりとくっつき一日中、おねだりをするのです。

 

そんな場所があるからこそ、こちらのお宅には現れなかったのでしょう。

 

じっとしていられずに、ご近所を一軒一軒回り、聞き込み調査をしましたが、仔猫を連れた母猫情報は得られませんでした。

 

かなりのミステリーです。

 

母と仔猫を見た人の妄想かと思ってしまうほどでした。

 

しかし、実際に現れるまで忍耐強く待つしかございません。

 

本当に気が遠くなるような作業です。

 

こんなことを一般のボランティアだけにさせるなんて、行政はなんて無責任なのだろうと思ってしまいます。

 

自分が総理大臣であったら、「特別動物愛護法」とか「動物愛護党」を作って、すべての猫や犬の去勢不妊手術は無料にし、行政で雇った公務員に捕獲作業をさせ、飼い主のいない猫犬のシェルターを造り、またすべてのマンション・アパート物件をペット可にし、保護猫・犬を飼ったら、税金を軽減する・・・とか、いろいろと新しい政策を作りたいと思います。

これが単なる妄想ではなく、本当にそういう方がこの国のトップになって頂きたい!

そうすれば人も皆優しく穏やかになれて争いごとが消えていき、もっとより良い平和な国になるはずです。

 

新月の願い!

 

天界よ、宜しくお願いします。

 

 

 

f:id:jupesjupes:20190902114339j:plain

LOVE