jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

11月になりました!

11月になりました!

 

一年で一番好きな月です。

やはり自分の誕生月は愛着がわきます。

 

わがマスター星新一大先生も「11月は一年で一番良い月だ。気候も穏やかで安定している」と書いていらっしゃいます。

自分を褒めて頂いているようで有難いです。

 

カラフルであでやかで派手なハロウィーンと世界のイベントクリスマスに挟まれ、特にこれと言って大きなイベントも特徴もない11月は、地味で目立ちませんが、暑くも寒くもなく暖かく穏やかで、蚊もいなく、空気も適度に乾燥していて戸外での活動も安心です。そして、秋の豊かな恵みも満載で八百屋さんを眺めるだけでもわくわくとします。

 

一年中11月の常秋の国に移住したいものです。

 

昨日までは、本当に激しい日々でした。

 

一日変わっただけで大きな変化を感じます。

 

またその回想録を書いて浄化しようと思います。

 

秋の恵みに感謝!

f:id:jupesjupes:20191101125422j:plain

去年の小金井公園

f:id:jupesjupes:20191101125448j:plain

グレーテル氏とミケル女史

グレーテル氏

f:id:jupesjupes:20191101125543j:plain