jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ホワイト・イーグルのこと

 

いつもお世話になっている小平の猫ボランティアさんのブログを見ていたところ、

2018年1月に「ホワイト・イーグル」君のことを書いてくださっていたのを発見致しました。

あれから2年近く経とうとしているのですね。

https://ummmmmm.exblog.jp/238179025/

 

 

f:id:jupesjupes:20191222161954j:plain

ぷくぷくイーグル

ホワイト・イーグルも家族になってくださった淡路島のEさまのお宅で

すっかり可愛らしい王子さまになっていますね。有難いことです。

彼の壮絶極まる治療と最後の左腕切断するまでの一年間はイーグルと同じ痛みを感じながら共に苦しんだ日々でした。あの時があったからこそ、今の幸せが身に沁みます。

 

f:id:jupesjupes:20191222162231j:plain

リラックス、イーグル君

2017年12月23日にグレーテル、ミケル、ジョヒエルを捕獲し、26日にラファエルを捕獲してからまだ2年しか経っていないのでした。

明日は最初の保護したグレーテルグループの記念日です。

たった2年間でしたが、20年くらい経ったのではと思えるくらいドラマチックなことばかりの連続の猫ちゃん大騒動の日々でした。

 

f:id:jupesjupes:20191222162651j:plain

今もラブラブなグレーテル氏とミケルさん

f:id:jupesjupes:20191222162545j:plain

最初の捕獲トライの時に私の唇を蹴り上げて負傷させた犯人。ラファエル君