jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Happy Birthday & Happy Full Moon


12月23日は、今年最後の満月でした。



そして今年も奇跡の連続の日々でした・・・

天界の無限の豊かさに感謝!


また12月23日はグレーテル、ミケルそしてジョヒエルの誕生日でもあります。

と、言いますのは、去年の12月23日、意を決して、MさんとSさんを従え、いざ!団地に出陣!捕獲!と勇み、流血の大格闘?(私だけ)の末、3猫ちゃんを無事保護した日でした。


12月23日をこのグレーテルとミケルとジョヒエルのお誕生日に決定したいと思います。

Happy Birthday! グレーテルとミケルとジョヒエル!

イメージ 1


イメージ 2


素敵なご家族ができて良かったです!

ラファエルはひとりBoxing Dayというプレゼントを開ける日に捕獲保護できましたので、プレゼントの日をラファエルの誕生日にしたいと思います。


イメージ 3

この一年はまるで10年間くらい過ぎ去ったような凝縮したエスプレッソのように濃くほろ苦い一年でした・・・

それでも異様なほどハイパワー元気で生きていれることは、すべて猫ちゃん達から頂いているエネルギーであると思い、深く感謝致しております。

関わって助けてくださった皆々さまにも言葉にならないほど感謝致しております。

一年間、有難うございました!

イエス・キリストの生誕を祝う、天界の神々しい光に満ちた素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいませ!
   
MERRY CHRISTMAS