jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ちょっと休憩・・・

連日の捕獲作業の疲れが出たのか、昨日から少々エネルギーダウン気味です。

 

珍しい!

 

ヒーラーのひかりさんによると、今日のエネルギーは何か重たく苦しい感じがするから、精神が弱い人はやられてしまう日、ということでした。

 

私もそういえばヒーラーでした・・・時々忘れます。

 

今日は朝から、何やらいろんな猫関係の人達から嫌な電話が立て続けにあり、またまた心が乱高下しておりました。

 

大きな弱点である動物さんに関わることでも、平常心を保つことが私の課題です。

 

ここをピンポイントで天界からお試しを頂いているようです。

 

現在の地上の混乱は、私をまったく動じさせません。

 

いつ死んでも何もなくなっても良い、と腹をくくっている人間は扱いづらいですね。

 

なんとこいつは厚かましい、ずうずうしいやつなんだ、と天界の御使いであるルシファーちゃん達は呆れ果てながらも、あの手この手で私を試して参ります。

 

これは万人に言えることですね。

 

その方を試すために遣わされている「試練守護ルシファー?!」ちゃん達が、その人を学ばせるために、あの手この手で弱点を突いてくる、というものです。

 

でも、それは魂の年齢に応じてレベルを下げたり上げたりするようです。

 

例えば幼稚園レベル・・・「あれも欲しい、これも欲しい!もっと欲しい!」と欲求の高い方です。

 

そういう人にルシファーちゃん達は大きな歓喜と喜びを持って、楽々と有名にしてくれたり地位や名誉をくださることで、遊び倒す、らしいです。

 

大学院レベル・・・「もう何もいらない、何も欲さない、何も求めない、何もなくともこの地球で生きていることが完璧に幸福で豊かで軽やか」

 

こういう人はルシファーちゃん達はとっても苦手です。手の付けようがないほど難しい。暖簾に腕押しな感じで、どうやったらこいつを貶められるか、ルシファーちゃん達も汗だくで試行錯誤して、針の穴を探るようにその方の弱点を探します。

 

ここまで到達したいものですね。私はまだまだまだ × 100です。

 

来世、私はルシファーちゃんになることを希望しております。きっと人間を翻弄することって楽しいだろうな、と思います。

 

ところで、セラピストのミュリさんも私のように天界に願いを書き出し、猫ちゃんを捕獲できたとのことです。

こんばんは 先生が教えてくださった通り、紙に書き、天界にねがったところ

高丸のおじいさんのところで、ずっとはいらなかった、さび猫さん1匹捕まえました。

明日手術につれていきます。 メスは術後は、翌日話したほうが良いですね。

捕獲機が一台しかないので公園の子を何とかあせりますが、また天界に願います。

ありがとうございます!

 

純粋で清らかで利他的で慈愛に満ちた願いは天界の天使達が楽々と叶えてくださいますね!

 

まるでそうでしょ!簡単でしょ!

 

と天使達が含み笑いをしているのが聞こえるかのようです。

 

リラックスをして肩の力を抜いて淡々と粛々と生きていきたいですね。

 

f:id:jupesjupes:20200422165905j:plain

10日間も消えていたラジエル君とアリエルちゃん兄妹が帰ってきました!