jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ご寄付を感謝申し上げます!

昨日、8月8日は「世界ネコの日」だったのですね!

 

世界中がネコに注目しています。

 

NHKでは日本の「精霊・・・」の特集がありました。その番組の中で精霊を見た方が、ネコと日本語で対話をした、と真剣なおももちでおっしゃっていました。

 

ネコと精霊は深いつながりがあります。

 

精霊が人の目に見える姿で現れたのが、ネコだと私は確信しております。

 

ネコは人に精霊さんのメッセージを伝えてくれているのです。

 

 

今日も大天使ミカエルの太陽エネルギーがSun Sunと輝いています。

 

まばゆい光に照らされて地球が神々しい限りです。

 

熱ですべてを浄化してくれているかのようです。

 

私はこのくらいの暑さが嬉しくなります。

 

容赦なく厳しく激しい炎で悪いものを焼き尽くす!という感じが致します。

 

激しくも厳しい状況の中で、心温かい有難いご寄付を頂きました。

 

 

 

兵庫のOさま たくさんのフードとひとのおやつまで有難うございます!

 

岡山のTさま 高級なひとのおやつを有難うございます!

 

宮城のCさま 子ネコ達の高級ウエットフードをたくさん感謝です!

 

小平のNさまもたくさんのちゅーるを感謝です。

 

地上の天使さまのおかげで、私もネコ達も支えられております!

 

心から感謝致しております!

 

有難うございます!

 

子ネコちゃん達が大喜びです!

人用 高級ゼリー 有難い!

エンちゃん&ジェルちゃんも大感激!嬉しいです。

風邪のあとは、下痢と嘔吐・・・なかなか一筋縄にはいかない、大変な子たちです。