jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

 

本日、5月6日は満月ですね!

 

わくわくするような素晴らしい一日になりそうです!

 

地上のすべての存在に天界の愛と光と豊かさを!

 

LOVE & LIGHT

 

 

毎日がまたもや怒涛のように過ぎて参ります。

 

天界の仕事では天使の方々ばかりに出会い、

 

ネコ活動では、反対にルシファー、鬼系ばかりの人達に出会わせられ、

 

その対極の世界を見せつけられている感があります。

 

天使系の方々からは愛ある優しい言葉をたくさん頂き、天界に慈愛を感じるその同時に、ネコ活動の中では、これでもか、というくらいの悪意に満ちた言葉を浴びせらます。

 

これもすべて必然の出来事なのだと感謝しております。

 

罵声罵倒、悪意に満ちた、信じられないような言葉に、実際に手が出て来て殴り掛かられた時、ふと、「この人は、悪役を買って出てくれて、私の代わりに悪者を演じ、悪いことをしてくれているのですね?」と感じ、「有難う」という気持ちになってまいります。

 

また酷いことをされたり言われると「憑き物を取ってくださり有難う」という気持ちにもなります。

 

現在、ネコに関しては、

 

捕獲の現場お手伝い 6か所

 

脱走ネコの捕獲保護 手伝い 4か所

 

他のもろもろの相談 数か所

 

などを抱えております。

 

あとはこちらに何匹の子ネコが来るか、という感じです。

 

 

先日は、多頭飼育崩壊家庭に庭で、キジの子のお腹が大きくなっているのを発見してしまい、急きょ、お隣のお姉さま宅のお庭に2個の捕獲器を置かせて頂くことになりました。

 

その子は、4歳と言われていましたが近親交配の為に、未熟児のようで体が小さいようです。

 

産んでも、毎回子ネコは育たないと、その姉から聞きました。

 

捕まるかどうかは、もう力を抜いて、天界にすべてゆだねようと思います。

 

 

天界のクライアントさま、生徒さま達が、私を強く力付けてくださり遠くからでもサポートをしてくださっているのが、本当に嬉しいことです。クライアントさまや生徒さまは、私にとってソウル・ファミリーであり、大事な宝物であるとつくづく思わされております。

 

先日は、宮城県から、車を飛ばしてお越しくださった卒業生さまがいらっしゃいました。

 

ずっと遠隔で講座を受けてくださっていらした生徒さまです。

 

その方を拝見するとまっすぐ、真面目、努力家、純粋で清らかな魂を感じます。

 

その方も宮城県で苦しみながらもお一人でネコ活動をされていらっしゃいます。

 

今回もネコ活動の話で尽きてしまいました。

 

日頃の苦しみを時々分け合い共有することは必要ですね。

 

ネコ活動はあまり協力者がいなく、孤独な戦いです。

 

天界からものすごく試されている感じがあります。

 

これを有難い天界からのミッション、課題、テスト問題、と思って感謝してクリアしていくのみです。

 

しかし、地上の人間すべてが試されているはずです。

 

皆も少しずつできる範囲で共に、精霊のみ使いである、ネコちゃん達に手を差し伸べていってもらいたいものです。

 

心から

 

満月おめでとうございます。

 

すべての存在に天界の愛と光と祝福を

 

 

プラス、

 

5月5日は、エンちゃんとジェルちゃんの3歳の誕生日でした。

 

はっきりと生誕の日は分かりませんが、たぶん、この日あたりだと思います。

 

丈夫で健康で、ユニークで面白く、なにより愛情が深い子に育ってくれて嬉しい限りです。

 

Happy Birthday! An & Gel

Happy Birthday! AN & GEL
(私の足を挟んで手をつなぐ2ネコ)