jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の瞑想会にご参加くださり感謝申し上げます。

今日から5月です!

 

初夏の新緑がまぶしい季節になりました。

 

2階の窓から臨む大きな畑にはきゅうりの吊るの棒がいつの間にかずらっと並んでおり、むせぶような土香る夏の到来を思わせてくれています。

 

昨日は、当エンジェルヒプノで今年度初めての「天界の瞑想会」を行わせて頂きました。

 

いつもながら、ふと思い立って気まぐれのように開催させて頂くものに、皆さまお付き合いくださり、本当に感謝申し上げます。

 

今回もほとんどのご参加の皆さまが遠方よりのお越しでした。

 

一番遠い方は鳥取県からでしょうか。

 

遠い順番にいうと兵庫県新潟県山梨県青梅市(元五島列島)、そして中野区から、計6名の方がご参加くださいました。

 

飛行機や新幹線を乗り継いで、また遠距離のお車でのお越しを頂きまして心から有難く感謝申し上げます。

 

小さな部屋で文字通り頭を付き合わせての会でした。

 

皆さま、心優しい穏やかな地上の天使さま方ばかりで、始終、お部屋の中がほんわかと和やかな雰囲気でした。

 

なんとなく日頃会えない親類同士が集まったような心地良い時間でした。

 

皆さま、日常の生活でたまりたまったものを吐き出してくださり、天界の光に昇華していただきました。

 

地上の同胞であり、ソウル・ファミリーの方々は皆さま、種類は違えど、同じような重たさ、苦しみを抱えて生き辛くなっていらっしゃいます。

 

今回は、お一人お一人が素直に正直にご自分の抱えていらっしゃるものを、言葉にして出してくださり、それを全員でシェアをして、痛み分けではありませんが、皆さんで嚙み砕いて優しく包み込むという、意図せずに結果的に、皆さんで癒し合うということになっていました。

 

途中で、茶白のチャー君がこちらに向かって何度もくしゃみをして、雄叫びをあげてくれました。

 

チャー君が、人前に出てくることは珍しく、何かを感じ取っていたと思われます。

 

狂暴な黒ちゃんも、穏やかにくつろいでいたようです。

 

でも、最後にチュールを差し出してくださった方の手をパンチして傷つけてしまったこと、失礼を致しました。まだ黒ちゃんは人が怖いようです。

 

この度は素敵なお時間を有難うございました。

 

また多大なるご寄付の品々やご寄付も頂き感謝感激でした!

 

皆さまに天界の最高最善の愛と光を

 

おまけ 募集中の子