jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

激動の節分でした・・・



とてもご無沙汰をしております。

なかなかブログを更新する余裕がありませんでした。。。

この節分の前後は鬼ちゃんの大活躍で私も心身を乱されてしまい、自分の心と魂の小ささを改めて思い知り、反省の日々です。

垂水のミュリさまのセラピールームで行われた「天界の解剖学講座」ではご出席をしてくださった生徒さまの皆さまには心から感謝申し上げます。

また癒しの場所を提供してくださったミュリさまにも深く感謝申し上げます。

有難うございました。

おかげさまで無事に2日間のパート1の講座を終えることができました。

感謝でいっぱいです。

また10年以上前に西宮に通ってくださっていらした生徒さまが、お久し振りにご参加くださり、感無量でした。

ご結婚されて温かいご家庭をお持ちになり幸せなオーラを発散して頂き有難く思いました。

クレちゃん、ホルス君そしてファラオ君も全身全霊で講座中はヒーリングの仕事を頑張ってくれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


3猫ちゃん達は、セラピーキャットになる為に生れてきた方々です。

私やミュリさんに見つけてもらう為に、ピンポイントで高次元の宇宙界から、地上に着地していたかのように出現した子達です。

解剖学講座も、この13年間でテキストのページ数が3倍になってしまいました。。。

現代病理学と天界の視点の融合テキストであり、作らせて頂いているこちらがとても勉強になり有難く思います。

日々生きているだけで、あらゆることが勉強になります。

すべてが必要なことが起こり、そして終わっていきます。

すべて感謝で乗り越えていこうと思います。