jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

聖杯・・・


解剖学の本を皆さんと見ていて女性の器官のところで子宮の図が出てきていたのです

が、その時、聖人のカードも隣にあり、なんと、子宮の形が、聖人ピオが掲げている

黄金の聖杯にそっくりだということが分かったのです。

それでふと、女性の子宮とは、天界からの光を受け入れる聖なる黄金の杯の役目をしているのだと気付きました。

天界から新たな魂を受け入れて、地上に送り出すお役目をしているのですから、本当に聖なる杯ですね。

人間の体は改めてすごい、と思いました。

すべてが精密な連携プレーをしている化学工場です。

体の中に天地創造のすべてがあるようです。

そして大宇宙の縮図があるようです。

本当に神の采配の創造物そのものだと思います。