jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

足と地球・・・


3月になってから、なんと、7人の方々が足腰のトラブルがあったということでご連絡があったり、セラピーにお越し頂いたりしておりました。

4人の方はまったく同じ日に足の上に物が落ちてきたり、骨折したりしたそうです。その4人さまは、ご友人同士でいらして、強い結びつきのあるソウル・ファミリーの方々と感じました。

足の手術の方は3人いらっしゃいました。

それぞれの皆さんは、多くの人々からその持っていらっしゃる能力や知識によって頼りにされ、ご本人も責任感がとってもお強く、人情にあふれたお世話上手であり家族思いであるという、同じ共通点をお持ちの方々でいらっしゃいます。

足腰は、地球とつながるグラウンディングの部分であります。

また人間界、そして精霊界とも強いつながりがあります。

今月に入ってから、ほとんど同じ時期に、きっと同じ故郷が同じ星の方々が足腰を痛められたということは、大きな意味を感じます。

その方々を頼る人々、精霊達、そして地球のエネルギーが一気に覆いかぶさってこられたのでしょう。。。

でも、生身の人間の肉体には限度がありますから、限界を超えてしまい、お怪我というサインとなり、もうこれ以上受け入れすぎるのはお止めください、という天界と精霊界からのお知らせがきたのでしょう。

過剰なほどの依頼心エネルギーは、無限の容器を持つ、天使達にお任せをしてしまいましょう!

天界の最高最善の愛と光を