jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

練馬猫シンポジウム



先日の9日(土)に練馬で開催された「練馬猫シンポジウム」に参加させて頂きました。
イメージ 6


日頃、とってもお世話になっている外猫ちゃん達の去勢避妊手術の無料チケットを発行してくださっている「どうぶつ基金」さんの理事長佐久さんにお目に掛かれたり、メディアで有名な「ねこけん」さんの溝上さんにお目に掛かれとても光栄でした。

イメージ 1

   皆さん、素晴らしいエネルギーとオーラを発していらっしゃいました。

イメージ 2

 どうぶつ基金、佐久理事長さま。クラウンチャクラが全開のお方です。

イメージ 3


イメージ 4

会場には400人近くの方々があふれかえり、大盛況なシンポジウムでした。

皆さんは、日頃、外猫ちゃん達の活動を真面目に熱心になさっていらっしゃる方々ばかりであり、まっすぐな思いはひとつで、皆さんと無言の魂の交流ができ、とても良かったと思います。


私も、これまでやってきた活動が間違っていないことを再認識でき、とても有難く思える感謝感激の3時間でした。

参加されていらっしゃる方々は、きっとある日、突然、天界と地上の精霊達から指名を受け、ミッションを宣告された方々でしょう。

かくいう私も、猫ちゃんのことを良く知らないまま、突然の指令を受け、わけもわからず、ただがむしゃらに外猫活動をさせられて参りました。

これもすべて天界の使命のひとつなのだと思い、真摯に受け取っております。

私はちょっと他のご参加の方々とは違う、スピリチュアルな観点から、この猫ちゃん活動をさせて頂いております。


他の方々の感性や感覚はちがうのでしょうけれども、思いは、たったひとつ、「猫を救いたい!」という気持ちに他なりません。

それが良いとか悪いとか、理論上、どうとか、理屈がどうとか、関係なく、ただまっすぐな思いは皆一緒だと感じます。

この活動を積極的にされていらっしゃる埼玉県の稲垣獣医さんも、熱すぎる思いでやっているのではなく、ただ淡々とミッションを遂行していらっしゃるお姿に共感を覚えました。

その獣医さんも、この活動が当たり前になるように願っているとおっしゃっておりました。

その方は手術用の車を購入し、かなり遠方まで出張手術も行っていらしゃるとのことです。まだ若くエネルギーにあふれた知的な獣医さんで、高次元の宇宙界から生まれて来られた「アース・スターのレインボウ・チャイルド」を感じました。


去勢不妊手術は、予防注射のようなものだそうです。

雄は30秒で、雌は5分で手術が完了するとのことです。

しかし、ノーランズ猫ちゃん達の捕獲は素人には本当に大変です・・・

この捕獲活動が、日本全体の当たり前の活動になって頂きたいものです。もう法律で野良犬君、野良猫ちゃんの手術は義務として無料にすべきです。

行政で臨時職員を雇って、捕獲も保護も手術もして頂きたい。


私の願う理想的な国家では

・全国の空き家に

・家を失ったホームレスの方に住んで頂く

・そのホームレスの方々に野良犬君と野良猫ちゃんを2匹ずつ保護飼育して頂く

・その飼育費用と生活費として月に10万円支給を授ける

・その費用は、現在の防衛費に充てられている何十兆円もの予算を充てる(アメリカのおせっかい警備会社に支払う経費をこちらに回すだけ)

あ~実現しないかな~本当に・・・



しかし、なぜ今、猫ちゃんなのか・・・

天界から観ると、こうです。

地球に侵略目的である宇宙界からのエネルギーが満ち溢れてしまっている。人間がAIなどの人工的なものに毒され、脳も退化させられている。

地球の原住民であり、実は本来の王族である自然界の精霊達が、人間の情けない姿を憂いて、人間界に一番近い、猫ちゃんを使い、宇宙エネルギーに対抗させようとしている。

猫ちゃん達の中に、精霊達やご先祖様方が宿り、現代人に警告を与えている。

それにともない、猫ちゃん達の魂レベルはとても上がっており、猫ちゃん達は人間と対等に対話もでき、癒しも与えてくれている。

そして猫ちゃん達は、邪悪な宇宙界のエネルギーを祓い、悪霊払いもしている。

その良い面がある反面、過去にないほど、爆発的に猫が繁殖してしまっている。

霊的な部分では高次元に上がっている猫ちゃん達であるが、本能はそのままであり、無意識に繁殖させられてしまっている。

精霊達がむやみに猫ちゃん達を使い人間界に警告を与えてくれているのは素晴らしいのですが、その後始末は人間達にお任せです。

そこで、人工的にその繁殖を抑えることも必要になって参ります。

その部分も、精霊達は人間の中でやってくれそうな人達をセレクトをし、ミッションを与えて参ります。

そのミッションを忠実に遂行してくれた人には、もちろん、報酬も与えられます。

精霊達からの報酬は、「精霊達からの守護(自然災害から守られる)」「健康」「豊かさ」などです。


本当かい!と思われるかも知れません。

本当です。たぶん・・・

これまでスピリチュアル歴、何百年のわたくしめが感じることです。(それがいちばん怪しい・・・)

嘘だと思ったら一緒にやってみてください。


今日も捕獲・・・

あ~

ひとりで捕獲するのは大変過ぎます~

捕獲器2台小脇に抱えて農道をひとり歩む

心ある人間よ!助けてください!

イメージ 5

              助けてやってください