jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

今日は5月の満月です!


5月11日は満月ですね!

あっという間に2017年も半ばに近くなって参りました。

暖かく、というよりすっかり夏のように暑くなって参りました…。

今夜は、天界の大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー鳳凰を仰ぎ、無条件で無償の愛を頂きましょう。

また豊かさでは徳川家康公、紀伊国屋文左衛門様、カネゴン・・・に無償の豊かさを頂きましょう!

天界のメッセージ

天界のマスター達からのメッセージ:
 
「地上のすべてのものは我らからみると幼子である」
 
「魂とはボールのようなものである。元気な魂はよく弾むボールのようなものである。上に勢いよく飛んだら急速に下に落ちる。下に落ちたら上に弾み返ってくる。もし高いところから果てしなく低いところまで落とされたとしたら、地面に当たった時に、その勢いで大きく弾んで高いところまで上がってくるであろう。それとは反対に、元気のない魂は空気の抜けた緩んだボールのようなものである。それは同じところで小さくはずみ時に止まってしまう。それらのボールの使い手とは天界に居るもうひとりの自分の存在(ハイヤー・セルフ)である。そのボールの様子を見て、飛ばしたり止めたりするのである」