jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます。

8月15日の満月おめでとうございます。

15日は終戦記念日に、台風の関東直撃と、さらに自分のところでは捕獲保護していた猫ちゃん達のリリースと様々なことが重なった日でした。

 

また早朝、ふと開いた星大先生のショートショートでは、江戸時代の特殊な人物の人物伝のようなものがあり、軍学者であった天才的であるが、物欲もあり、野心もあり、狡猾な由比正雪に仕えていた第一弟子がのちに紀伊国屋文左衛門になった、というお話がありました。

 

星先生は、歴史上の人物が憑依して書かせられるトランス型ライターでいらっしゃるはずで、きっと紀伊国屋文左衛門公が、先生に憑依し、真実を書かせたのだと思われます。

満月の日に、わが豊かさのマスターであられる紀伊国屋文左衛門公の隠された真実のお話を読むことになるなんて、やはり天界はすべてをご存知でいらっしゃると嬉しく思います。

 

これまで私の人生は波乱万丈でありましたが、数えきれないほどの奇跡の連続でこれまで生きて参りました。

 

これからも天界だけを目指し、ぶれずに信じ続けていたら、これからもずっと天界は奇跡を起こし続けてくださるだろうと思います。

 

日々、猫ちゃん問題で絶対に無理であろうということも、これまで数えきれないほど起きて参りましたが、その都度、天界の奇跡が訪れ、私の浅はかさをたしなめるように、するするとすべて最後は解決に導かれていきました。

 

これでもお前は乗り越えられるか、というようなことばかり起こりますが、すべて信じ切って委ね、そして人間の限界を超える程のできうる限りの努力をしていけば、必ず道

は開ける、そう天界は伝えてきているようです。

 

満月おめでとうございます!

 

大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミークレオパトラ徳川家康公、紀伊国屋文左衛門公、渋沢栄一公、鳳凰よ、無限の豊かさをお与えくださり有難う!

 

f:id:jupesjupes:20190816035516j:plain

真ん丸お月様