jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ティムシェルの聖母マリア大募集!


お若いプリンスのティムシェルは、天界のエンジェルセラピー・キャットとなりました。

最高の癒しの精霊系なお方です。

身体も心も魂も天界の癒しのエネルギーで満ち溢れております。

愛してくださる方々に、ティムシェルの柔らかく暖かい全身を持って天界の癒しをお届け致します。

ものすごい程の甘えん坊で、ジャンピング・キスをしてくれます。

抱っこ大好き。

キス大好きな子です。

ちゃんとトイレもきれいに使います。

爪とぎも得意です。

そして、何より爪を切っても嫌がりません。

家族で愛してくださる方でしたら、最高です!

ノミダニなし。ワクチン済み。エイズ反応なし。とっても健康体です。

どうぞこの天界のエンジェルヒプノセラピー・キャットを受け入れてくださいませ。

イメージ 4

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3