jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

生徒様からの書簡



ご卒業されたKさまよりの有り難いお便りとキャットフードのご寄付。

ブログ見ました。

文ちゃん帰ってきて良かったですね。

やっぱり、子育てに似てます。

私もR君(息子様)の事を手放したら向こうが近づいてきました。

先生も、逃げた二匹は、ノーランズを選びたいのに、自分が身勝手だった。と手放したら、ひょっこり帰ってきて、、、。

大変ですけど、ただ今子育て中といったところなんですかね。

さて、今日、この間と同じ物をアマゾン便で明日の14時~16時着で送りました。

帰ってきた文ちゃんや、ホワイトイーグルさんや、みなさんに食べてもらってください。

話は変わって、

最近、身近な方々とどこでお会いしたのか知りたくて、集中したら見えるのかな?と、試しております。

お客さんで、何年も前から毎週痩身やフェイシャルや下着や化粧品やとてもたくさん店に貢献してくださっている方とも、絶体会ってるよな。とみてみたら、

(私がエジプトで、船を作らされているところを前からよく見るんですが。)

それとは違うようでしたが、

古代エジプトの腰に布だけつけている男の人が、私と、その人。

他にもたくさんの人が船を作らされているところで。

でも、それが、古代には似つかわしくないメカニックな船で、出来上がったその船をスフィンクスの下の岩のところに後ろから入れてる(隠してる?)のが見えました。

もしかしてそんな昔話でもあるのかな?と、ググってみましたら、

エメラルドタブレットという古文書があるそうで、

アトランティック大陸が沈没するときに、宇宙船で逃げてきた賢者の方が着いたところが古代エジプトで、

そこで、エジプト人に文明を教え、将来宇宙人が攻めてきたときに使うように宇宙船をスフィンクスの下に埋めたことなどが書いてあるそうです。ほんとかなー?と思いながら、本もかって読んでみました。

嘘か本とかわかりませんが、今の科学では、スフィンクスの下に洞窟が二つあるのは赤外線でもわかっているみたいです。

で、そのお客さんは、その当時、まだ、はじめての地球で、慣れなくて、色々まごまご怒られることが多く、私がいつも、「やー、こいつにはおれからよくいっておきますからー。」なーんて、のらりくらりとそのばをおさめて助けていたみたいで、それの恩を返さないと。と思ってくれてる。と言うようなことが嘘か本とか見えました。

そして、先生とも絶対どこかでお会いしてるよな。と、みてみたら、

以前も先生の前世で、ウサギや猫や犬やその他のたくさんの動物が楽しそうに行進してるところに、先生が小さい妖精なのか動物なのかなんの生物かはわからなかったのですが、ウサギ?の背中にのって楽しそうにいる。というのが見えたのですが、またしても、動物でした。

私はおおかみ?で、先生はいたちかきつねか犬か動物の形の精霊か?なにかで、二人とも野性動物で、たまーに、ばったり森でお会いするんです。

で、先生がとおくーにある山をいつもじっと見ているんです。

私が何してるのかと聞くと、あの山のてっぺんに不思議な大きな岩があって、そこからうえに帰れるんだ。早く帰りたいんだー。
と私に言うんです。

で、寿命が来て上に帰るときかいつなのかわからないのですが、願いがかなって岩から上に上がっていくところをおおかみ?の私がじっと見てる。
というのはストーリーでした。

その時から上に帰りたい。上に帰りたい。と言ってたんだなー。と、思ってしまいました。

私のカードで前世で教祖か高僧であった。みたいなカードが出ていたので、きっと、今、私の回りにいる人は私が間違って宗教家になって、「私たちは世の中のすべての不幸を背負って天国にいきましょう。豊かになってはいけません。」

なんて、当時はよかれと思って間違ったことをお教えしてしまったから今世こそ、正しいことをお教えするためにきてるんだから、すべての方を救わないと!なんて思っていましたが、

どうやら、それほど近い間柄だったと言える人は家族くらいで、他の方はあったことのない人もいるみたいで、思い間違いしてたみたいです。

宗教家の教祖であったことも今のところ全く出てこなく、なかったみたいです。

不思議ですが、だんだんクリティカルファクターがとれてきてるのかなー?と思います。

このままいけば、先生のように亡くなった方ともお話しできるようになるのでしょうか?

言われたように、三年くらいたったら、やってみたいと思っています。またそのときは教えていただきにいきたいと思っています。

そして、私の方は、あれから発明コンテストに一件、ミニコンテストに二件出して、今、知多信用金庫が毎年公募している「夢サポート」という夢に資金を一部出してくださるという助成金の書類を作成中。

あとは、たわしでポンポンという美容器具の効果が検証できましたので、特許の書類を申請して、有名なたわし商店にお手紙書こうかなと思っているところです。


4月にミラクルが出てましたし、そろそろ何か動くかな?とワクワクして待っているところですが、まだなーんにも起こる気配もありません。

では、ご飯を少しお送りするくらいしかできなくて、すみません。

また、良いご報告ができると良いですが。」