jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

生徒様からの書簡 2


有り難いお話の続き・・・

「前世の話。

どうぞ、お使いください。

他にも面白い話はいっぱいありますよ。

みんな思ってもみないようなストーリーなので、まんざら嘘でもなさそうだと最近では思っています。

あるお客さんとは?
とみてみたら、その方がユニコーンで、楽しそうに駆け回っているところが見えました。
私はこちらで姿が見えないので、魔女なのか妖精なのかわかりませんでしたが、お客さんがユニコーン時代にお会いしてるみたいでした。

その方はうちへ始めてきたとき、
百貫○○というのはこういう人を言うんだなー。
とびっくりするような容姿で。
「助けてください!」

と言われて、私も必死に施術して、1年がかりで、25キロ痩せてからというもの、ずっといらしてる方です。

私がスピリチュアルに目覚めてからも、天界のヒーリングをやればやるほど志も高くなって、

最初は人の悪口や妬みそねみしか言わなかったのが、今では、自分は自分。正しいことをする!と人に流されなくなって、すっかり若く美しくなって、数年前の面影は全くないのですが、

回りのお局様たちにその変化をよく思わない人がいて、いじめられるようになってしまいました。

あまりにも毎回聞くお話がひどいので、

ミカエルにエスリックコードカッティングをしてもらったんです。

そしたら、会社はやめられないし、何度も謝っても許してもらえないし。という板挟みの状況だったのが、思っても見ないようなことが起こり、向こうから、もう、付き合わない。みたいなことを言われ、

「そんな霊格の低い人はほっておけばいいわ!」
とお客さんも心の持ち方も強くなり、何とか会社にもいられるようになったということもありました。

人間の私がみる限り、絶対アースエンジェルか、ライトワーカーだよなー。と思ったのですが、意外にもテストではどちらにも当てはまらず。

キネシオロジーでは、大きな使命をもってきた。というのには、イエスなのに、なんでかなー?と思っていたら、
まさかのユニコーンでした。

それでなんですね。

今回はおろかな人間に、自然や動物の保護などの活動を教えたりするために来たんだけど、人間に慣れないから、体ををもてあまして太ったり痩せたり。そして、志の低い強欲や争いごとばかりの人間たちの中でどうしたら良いのかわからない。

ということなんだな。ということなんですね。

嘘か本とかですが。

亡くなった方ともお話ができるようになったら、更に嬉しいです。小さい頃から前世の事と、死後の世界の事が知りたくて知りたくて、
でも、私には無理だよなー。

と思っていましたから。

では、ねこさん達にもよろしくお伝えください。」

      Kさま、有難うございます。