jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ホワイト・イーグル王子の食事


ホワイト・イーグル王子は小食で好みもうるさく、小難しいです。

こうなったら徹底的にオーガニック食にし、徹底的に天界のヒーリングをして治してやる!と意気込んでおります。

自然派のメソッドは何よりも得意とするところ、好きな方法です。

といって、執念を持ったら反対に悪化しそうですので、適度にやってみようと思います。

食事の内容は:

オーガニックな鶏の胸肉をゆがいて刻んだもの 少々

国産、カツオの刺身を湯煎したものを刻んだもの 少々

人参、大根、じゃがいも、きゃべつをゆでてつぶしたもの


クロレラの顆粒 5粒

ノニジュース 少々

塩分のない鰹節 少々

獣医さんの処方してくださったレメディー 10粒(これはあまりなくても良いかも、と思っております)

これらを混ぜて一日2回口の中に押し込んで食べさせます。

水も蒸留水を口の中に注ぎ入れます。

無理矢理食べさせないと食べません。。。

しかし、こちらの意に反して、着色料、人口調味料、保存料たっぷりなおやつの方が大好きです・・・

人間も猫ちゃんも身体に悪いと言われている方に魅力を感じるものです。


イメージ 1
(誰が食らうか!こんなもの チュール持ってこい! 
        By ホワイト・イーグル王子)